人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 映画 *

今日は前売り券を買って以前から公開を楽しみに待っていた、

子供達にお付合いの週末061.gif。。。

劇場は久しぶりです001.gif。。。

公開二週目の週末ともあって混雑している008.gifのかと思い

気合い047.gifを入れて出発しましたが以外に快適026.gifに観れました。

宿題が終わったらご褒美に行くのかしら~?(笑)

そ~いえば061.gif観たい作品は、なかなか観れずにレンタルに頼る過去もありましたが

ゆっくりと061.gif大スクリーンで旬な時に012.gif鑑賞したいな~

そういう余裕003.gifをもちたいものです。         Ann

    
by ann-cozy | 2008-07-26 22:59 | one day