人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 早春のお散歩 *

だんだん温かくなってきた今日この頃。。。

前から行けずにいたお散歩ツアーにくりだしました。

限られた時間の中でのお散歩にはとても心強い味方!!

douceur ♪chiffonさんには道中のナビを助けてもらいホッとしましたm(__m)。

まずはSEISHINDOUさん。。。

* 早春のお散歩 *_c0133360_1713058.jpg* 早春のお散歩 *_c0133360_1714741.jpg* 早春のお散歩 *_c0133360_172391.jpg



店内には
ツボなお品が
いっぱい。。。
w(^-^)w

少し早いランチは一歩♪歩けば。。。くらい近い所~ 和ダイニング 茶 華 ~さんへ

* 早春のお散歩 *_c0133360_17143160.jpg* 早春のお散歩 *_c0133360_17145973.jpg

♪何分もしないうちに店内は満席になり
素材にこだわった、彩りの良いランチを
堪能しました。~ごちそうさまでした~

接客や細やかな配慮がとても嬉しく
感じました。\(^-^)/


お腹も満たされ次なる所は。。。PUREさんです。。。しかしながら残念!!お休みで
             又、行く楽しみができました(^0^v

そして今日。。。私が、どうしても行きたかった所である”GUCHIPAN”さん

* 早春のお散歩 *_c0133360_1744372.jpg* 早春のお散歩 *_c0133360_17442996.jpg

雑貨屋さんのようなパン屋さん\(^-^)入り口のドアには食パンをかたどった
取っ手♪

パン好きな私は、ここぞとばかりにトレー
いっぱいのお買い物(^-^;)

時間ぎりぎりにもう一軒欲張って飛び込んだshopの”Scheat”さん

* 早春のお散歩 *_c0133360_181715.jpg* 早春のお散歩 *_c0133360_1813239.jpg* 早春のお散歩 *_c0133360_1815312.jpg

オーナーさんが
素敵な方!
店内にも
手作り品が
ちらほらと。。。♪



今日は充実のお散歩コース!!!

目の前の大きな山を見るだけでも本当に心地の良い気分♪

又、お散歩したいな。。。                  Ann-cozy
by ann-cozy | 2008-02-28 22:59 | shop