人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 記念日 *

10/25.。。。

この日は記念日が重なりました。

まずは節目の結婚記念日です。

それから義母の誕生日。。。

それと今年は子供の修学旅行です。

お台場方面・Kidzania凄く喜んで帰ってきました。

* 記念日 *_c0133360_874334.jpg

息子二人が私に輝くお土産を。。。ありがとう

ウワサの* 記念日 *_c0133360_815432.jpgレインボー最中にはビックリ!!

家族中に買ったら自分の少しだけになっちやったね。。。

今度はみんなでね。。。

さてさてlottaさんの1day shopに参加します。

皆さん。。。来て頂ける方。。。有り難うございます。

雨が降っていますので、お足元に気をつけてくださいね。

それでは~秋の色・冬じたく展~でお会いしましょう\(^0^)/      Ann-cozy
by ann-cozy | 2007-10-26 23:25 | one day