人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 秋のある1日 *

今日は。。。

子供達と学校の奉仕作業に行ってきました。

二時間程度の作業でしたが、うっすら気持ちの良い汗をかきました(^-^;)

本当に今日は気持ちの良い秋晴れ。。。

家までの帰り道にもしっかり秋を感じて帰ってきました。\(^~^)/

* 秋のある1日 *_c0133360_1621424.jpg

道路をはさむ田の稲刈りも残すところ一軒となってました。
   
* 秋のある1日 *_c0133360_16103223.jpg* 秋のある1日 *_c0133360_16313478.jpg

柿の木には鈴なりの柿(b^-^)。。。

名の分からなかった花も黄金色。。。

     風もちょっぴり冷たいし。。。

家にいるのがもったいない!!
\(#^^)/~~だけど特に計画もなくのんびりした1日でした。    Ann-cozy
by ann-cozy | 2007-10-21 16:46 | one day