人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 運動会 *

* 運動会 *_c0133360_11152637.jpg

肌寒くお天気が心配でしたが、回復の兆し。。。

ぬかるんだグラウンドの状態も気になりましたが決行です\(^0^)/

なんと言っても白か黒かハッキリとした状態でないと

お弁当作りに関わります。。。(^-^;

大所帯のお腹を満たす量はハンパない!!!

朝の苦手な私は既に台所で子供達より早く運動かい???(^皿^)v

こういう時にとても助かる手助けに感謝。。。

一足先にパパさんに持てる荷物と場所取り確保をお願いしました。。。\(@@)/

私達が応援に来たのか?

不安そうな顔をして辺りを見回す子供を発見し、手を振ってアピール。。。

だんだん上昇していく太陽と気温は間違い無く

子供達の気持ちを裏切りませんでした。。。

* 運動会 *_c0133360_11202855.jpg* 運動会 *_c0133360_1121777.jpg
1曲終わる間に真反対にいる
兄弟を撮影しに走る父と母。。。
取材班も大変です(汗;)
by ann-cozy | 2009-05-30 23:47 | one day