Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* おでかけ *

鎌倉に行ってきました。。。

思いたったら吉日!!の半ば強行でのおでかけです。

お天気の心配もあり、最後の方は降られてしまったけど、

情緒のある町並みを歩き、充分パワーをもらって帰ってきました。

いつものオムライス。。。

c0133360_15154052.jpg

そして小町通りのおやつも美味しい。。。

今度はお休みのshopが多い火曜日は避けて行こうかな。。。
[PR]
by ann-cozy | 2009-11-24 22:55 | one day

* 運動会 *

c0133360_11152637.jpg

肌寒くお天気が心配でしたが、回復の兆し。。。

ぬかるんだグラウンドの状態も気になりましたが決行です\(^0^)/

なんと言っても白か黒かハッキリとした状態でないと

お弁当作りに関わります。。。(^-^;

大所帯のお腹を満たす量はハンパない!!!

朝の苦手な私は既に台所で子供達より早く運動かい???(^皿^)v

こういう時にとても助かる手助けに感謝。。。

一足先にパパさんに持てる荷物と場所取り確保をお願いしました。。。\(@@)/

私達が応援に来たのか?

不安そうな顔をして辺りを見回す子供を発見し、手を振ってアピール。。。

だんだん上昇していく太陽と気温は間違い無く

子供達の気持ちを裏切りませんでした。。。

c0133360_11202855.jpgc0133360_1121777.jpg
1曲終わる間に真反対にいる
兄弟を撮影しに走る父と母。。。
取材班も大変です(汗;)
[PR]
by ann-cozy | 2009-05-30 23:47 | one day

* 成長できるか? *

042.gif成長できるのか?042.gif成長するのか?どうかわかりませんが。。。

子連で主催したキャンプに息子二人が066.gif自主的に参加しています。

058.gif夏にしか出来ない事、知らない知識、新たな友051.gifを作ったり、

いろいろな遊びや071.gif研修を通して学んできて欲しいと思います。

   Ann

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-08-16 23:58 | one day

* おでかけ *

今日は用事がてらchiffoんちゃんとT・Fちゃんクローバーちゃんファミリーに便乗させてもらい

ず~~っと食べたかった”山のカフェ”さんへおじゃましました。

c0133360_228357.jpg


”ビーフシチューランチ”を堪能してきました。


そして。。。食後のデザートも外せません。

c0133360_231911.jpg

     彩とりどりの”山のパフェ”美味しかった~~♪

 
     夏休みになったせいなのか?

     予約はしていませんでしたが、

     ほんの少しの待ち時間で頂くことができました。

     そして今日は、naokoさんオススメの美味しいパンも

     お隣で購入出来て本当にラッキーo(^-^)o           Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-07-25 22:23 | one day

* おでかけ *

c0133360_18513392.jpg今日は。。。
lovelyちゃんとchiffonちゃんとannの3人で

新しいshop 『hanna』さんへ

行ってきました。(^-^v

lovelyちゃんの持って来てくれた

               フライヤーを頼りにいざ出発!!

               途中迷いながらも無事到着しました(^-゜b)

            少しお話をしながら買い物を楽しみましたよ~\(^0^)/

c0133360_18564724.jpgc0133360_18565883.jpgc0133360_18571317.jpgc0133360_18572995.jpg

リーズナブルで素敵なhand made、お菓子も美味しかった~

c0133360_19185375.jpgc0133360_1923037.jpg
これから又行く楽しみができました。                Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-07 19:26 | shop

*連休は・・・ * 

c0133360_22522154.jpg
昨日は朝から古紙回収のお当番でした。

今日と違ってさわやかな日でしたし、

公園の藤棚も見頃をむかえていました。

そしてこの一時間が経つのが何とも遅く感じられました。(^-^;



この日のメインはcostcoなので気合いを入れて出発!!。。。

出遅れているので行動時間にも時差が発生。。。

GWともあって予想通り店内は込み合っていました。

見る物大半ジャンボsize。。。大きなカートでもすぐにいっぱい\(^-^)/

我が家はやはり食料品ばかりなのだ~(@@;)

しかたありません。食べ盛りの子供が目を輝かせているので。。。

あれもこれもと。。。。。。。

c0133360_23182298.jpg
c0133360_23211771.jpg

大人買いというか。。。こうなるともう

衝動買いにちかいものが~~!!

(b^-^)ねぇ~

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-05 22:44 | shop

* お出かけ \(^0^)/*

たまには電車で…と言う事で!

妹のdouceurと遠足してきました。

4月の心地よいお天気でした。。。

douceurのナビゲターはとても助かりスムースに散策を楽しむ事ができました。

まずは。。。 美味しい しふぉんケーキ屋さん

         しふぉんケーキがメインなだけに種類も豊富(^-^b)

         chiffonちゃんが作るケーキに似ていて、とてもうまうま!!

それから。。。寄りたかったshopさんへ行き、持ち時間の多くはそこに費やし。。。

         噂のcafeでオムライスランチをしてから。。。はちみつ園さんへ
c0133360_14145525.jpg

              しろつめ草・アカシア・りんご・そば...etc
              いろいろある中でお土産3点セットをチョイス

そしてそして。。。 Romi-Unie Confitureさん 
            紅いスプーンのジャムやさんです
c0133360_14242070.jpg
ラッピングもグゥ~~
食べた事の無いジャムが可愛い小瓶で店内いっぱいに。。。
お菓子などに合いそうなRossignolとMatineeの甘味の少ない
サッパリタイプをチョイス

途中いろいろと寄り道をし、
焼きたてせんべいを食べたりしましたが。。。


最後に入ったお店で何?何!\(@@;)/ツボにハマってしまいました。。。フニクラさん
c0133360_1446252.jpg

懐かしい。。懐かしい。。。を連呼!!

雰囲気もそのまんまで品数も豊富でお持ち帰りに迷い過ぎ??

せっかく撮った画像も何故か取り込めず、UPも今にいたりました。\(><;)/

今回はお腹の中に入ってしまう食べ歩きツアーとなりましたが、

駅周辺でも沢山遊べましたよ~\(^-^)

次回のテーマは雑貨編???で行きますか。。。?         Ann-cozy




      
[PR]
by ann-cozy | 2008-04-16 00:00 | shop

* さくらフェスタ *

心地よいお花見日和の中。。。

さくらフェスタに行って来ました。

心身ともに満開ですね(b^-^;)

美味しいものと素敵なもので満たされて。。。

さくらの花びらがひらひらと舞う木陰のもとで心地よい一日を過ごしました。

沢山の知り合いの方々にお会い出来て楽しかったわw(^0^)w      Ann-cozy
c0133360_1784763.jpg
c0133360_1795612.jpgc0133360_1710838.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-04-05 16:51 | shop

* おいしい1日 *

c0133360_22561347.jpg
今日は素敵で美味しい物を求めて。。。

『tette』さんのhand made市に行きました。

それぞれ皆、忙しい毎日の中で頑張っていて、

暫くぶりに顔を合わせられた日となりました。。。

お天気も良くスッキリとした日。。。

美味しい物と素敵な物を買い込みました。w(^-^)w       Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-03-22 22:36 | shop

* 休 息 *

久しぶりの家族のお出かけで 静岡科学館 る・く・る へ行ってきました。

お天気を気にせず遊べるので、花粉症の私には大助かり

しかも思ったより空いていました。

以前に出来なかったものやポイント集めに張りきって

子供達には興味深い物がいろいろあるので、長男以下3名も走り廻っていました。

私も少し体験。。。まだまだ遊ぶ”気持ち”は衰えていませんよ(b^-^;ははっ・・・



しかし家に帰ると、まだ気が重いお仕事が控えています。(^-^;汗

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-03-09 22:08 | one day