Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

* 優しさ *

今日はフリーマーケットがあり現地に義母を送りました。

同時に息子達のアンテナもバリ3。。。行く気満々です。

便乗となった為、少しのお小遣いを持たせて

用事のある私は泣く泣く帰宅。。。

でもうれしいじゃありませんか。。。

子供にしたら行けなかった私に精一杯の思いやり!

『お母さんカントリー好きだから・・・』とアンティーク観のある品♪

自分は欲しい物無かったから。。。と何も買わず

弟にあげるウエストポーチとその2点

気にとめてくれただけでも。。。

c0133360_2243051.jpg
人のことを思うその気持ち。。。いつまでも

そして今日の夕日も忘れない。。。

    親ばかな私 Ann-cozy


c0133360_22504137.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-04-29 23:06 | one day

* 和 *

c0133360_22449100.jpg

昨日は五感が満たされた日となりました~(笑)\(^0^)/

午前中は久しぶりのフリーマーケットへ義母と出掛けてみました。

全て新品のものを格安で。。。

見るのも買うのも楽しかったです。

”良いものを安く”をモットーに。。。(b^-゜)

今日は ”和” テイストで。。。

帰りには義母の一言で美術館に寄る事になり

素敵な人形の世界に魅せられてきました。

展示期間はあと数日ありますが

表現が豊かで繊細な人形の数々。。。艶っぽくてうっとり~

興味のある方は是非行かれるといいと思います。

人形の好きな方・着物が好きな方

どれも心に残る作品ばかりでした。             Annーcozy

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-02-10 22:43 | favorite

* 降りてきた *

本日は。。。

お手伝いとしてフリーマーケットを楽しみました。(b^-^)

ふと見ると遅れて隣のブースに搬入してきた方達がおっしゃれ~なワゴンを引いてきました。

かねてから熱望していたRADIOFLYERまさにそのワゴン\(@@)/

興味のある方々がちょくちょくと交渉をしていましたが、

私もそれを横目に見る度にいつ移動されるのかひやひやしていました。

なんでも終了時間に希望者はジャンケンで勝つと購入権が得られるという事でした。

とりあえず私も交渉し終了時間が迫るのを待ちました。

なんたってジャンケンの弱い私・・・この待つ時間が嫌なことったらありません。

その時間を忘れずに戻った方々とハラハラのジャンケン!!!

ナント今回は珍しくお持ち帰りが出来るという快挙。。。

空からジャンケンのサンタが降りてきたと感激\(^皿^)/

何だか一年分の運を使い果たした感じです。

だけど既に行き場のないワゴンにはパパさんのお道具が鎮座!!      Ann-cozy                      

c0133360_2334273.jpgc0133360_23344176.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2007-12-23 23:00 | favorite

* 復 活 ♪*

c0133360_23362910.jpg
体調にはくれぐれも気をつけないと。。。と思う今日この頃です。(笑)

先週。。。喉が痛かろうが ”そんなの関係ない” 

(^^;)って頑張ってましたが

週末にダウン。。。しているわけにもいかないくて

13日(土)~地区のお祭り。。。お祭り好きだし、役員ともあって

ドリンクを飲み風邪薬を飲み熱をふきとばしました~\(^-^;)

今回は気合い勝ちです~~でもご心配掛けましてすみません。m(__m)

本日も3・4号(下二人)を連れパパさんと4人で、お祭りの後片付け等午前中に参加!!
c0133360_2349619.jpg
1・2号(上二人)は、義母がフリーマーケット出店に

連れて行ってくれて

ちょっと偵察に。。。(@@)

なかなか頑張っていました(笑)。。。

と思ったらあそび隊に変わってしまい

今度は3・4号がどうしても店員さんになりたくて、なかなかの頑張り
w(^-^)w

後ろから見ていて人とのやり取りや子供同士の会話が

おもしろかったり、可愛いかったりで

ぷぷっ。。。としてしまいました。大人を良く見ています。(^^;)

後半は『ちっともお客さんがこな~い』ってぶつぶつ言いながら結構楽しんでいたようです。

c0133360_23573666.jpg
c0133360_23591880.jpg
         ← 
 義母が見つけてくれたお持ち帰りのいす      

                                Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-15 00:12 | favorite

*フリーマーケット*

本日(18日)、私の趣味(^-^?のひとつであるフリマーに久々に出掛けてみました。!!

私の義母に誘われて。。。初めて行く場所でした。\(^o^)/

義母もまたフリマーの大ファンであり、お宝???をコレクションしている様子。

今回は少し寂しく、4~5ブースの出店でしたが、レトロチックな生活雑貨の割合が多く

私好みは残念ながら。。。☆

でもその中のひとつで、レトロっぽいグラスを購入してもらいました。

ありがとう(b^-^)                               Ann-cozy    
c0133360_014256.jpgc0133360_035766.jpgc0133360_2338883.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2007-08-19 00:06 | favorite