Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:event ( 26 ) タグの人気記事

* ありがとうございました *

家族で楽しむクリスマス

ご来場いただき、ブースを覗きに来てくださった皆様。。。ありがとうございました。

自分に・・・家族に・・・お友達に・・・素敵なプレゼントは見つけられましたか?

カントリー・ナチュラルなどのhand madeが好きな方には

楽しんでいただけたのではないでしょうか。。。

2日間・・・このような場で雑貨を見たり、しゃべったり、くつろいだり。。。

こんな時間が心地よいプレゼントだったりもしますね。。。


そしてあま~い気持ちを差し入れてくれた方々。。。

嬉しい心遣いどうもありがとうございました。


今日から12月。。。

今年はいつもとは違ったクリスマスを迎えてみたいですね~   Ann

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-01 14:37 | event

* 家族で楽しむクリスマス *

c0133360_518686.jpg

 家族で楽しむクリスマス。。。 

いよいよとなりました。。。\(^0^)/

搬入に行ってきましたよ~(^-^b)

会場は一足早いクリスマスムードです。

グリーンレッドこのカラーを見るだけでワクワクしますね~♪

  『家族で楽しむクリスマス』 
 2008 . 11 . 29 土  10:00~18:00
        11 . 30 日  10:00~17:00

       富士市産業交流展示場  ふじさんめっせ


富士山も覗くこの会場で行われます。。。

カントリー・フレンチ・ナチュラルな雑貨などが並ぶたくさんのブース~夢のスペースです☆★☆★

この機会に素敵なプレゼント探しはいかがでしょうか?

スイーツのお店や試食コーナーも。。。

この二日間は自分達も楽しんじゃおうかと思ってます♪♪♪

寒いですので温かくしてお出かけくださいませ!!

そして・・・場内であったかスペースを体感していただければと。。。    Ann

         

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-11-28 21:21 | event

* ご来場ありがとうございました *

c0133360_1701424.jpg
昨日は足元の悪い中、ご来場くださいまして有り難うございました。

雨天の為、肌寒く、バラの花も元気なさげ??でしたが。。。

雨にぬれたバラもちょっと素敵でした。。。


そしてホール内ではおしゃべりと笑いで楽しい一時は過ぎました。。。

ホントに皆さん器用な作家さんばかり。。。刺激を受けます\(^0^)/

これからもバラ園でのイベントを楽しみに頑張っていきますので

どうぞヨロシクお願いします。

c0133360_17355898.jpg

そして11月29・30日『家族で楽しむクリスマス』
ふじさんめっせでお会いしましょう。 Ann      
[PR]
by ann-cozy | 2008-11-09 16:48 | event

* event *

c0133360_1805460.jpg
カレンダーをめくるのも残りわずか。。。

とうとう11月になってしまいましたね~(^-^;

最近ではブームの1day shopも忙しさのあまり。。。

製作より見る方が楽しくなっている私。。。\(^0^)/

が!!!今年も恒例の ハンドメイドクラブevent に出店する事となりました。

来る 11月8日(土)・9日〈日)   9:00 ~ 15:00

    ナチュラルビレッジ(杉山バラ園エルローザ中庭広場にて)
   
    
    ※雨天時 : エルローザ内ホール

私達 。。。 Sweetly のメンバーの中からの出店です。

他にもhand madeでのブースが数店出店されますのでお楽しみに。。。

ちなみに私達ブースは8日(土)のみの出店となります。

この時期のナチュラルな空間で癒されてみてはいかがでしょうか?     Ann

そしてもうひとつ。。。

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-11-01 23:54 | event

* ご来場ありがとうございました *

We Love カントリーモール 無事終了致しました。
c0133360_041461.jpg
遠方からや足元の悪い中、楽しみにして来ていただいた皆様。。。

両日共に沢山の方にご来場いただき、スタッフ一同

大変感謝しております。

沢山の方とお話でき、手に取って見て頂き、

行き届かない点も多々ありましたが。。。m(__m)

沢山の笑顔に出会えた事は、作家・スタッフ一同何よりの励みとなりました。

今後も、喜んで頂けるようSweetlyの作家一同頑張り続けたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。\(^0^)/

♪open前に慌てて撮ったブース内の様子をご覧下さい。

いつもながらセッティングに余裕の無い私で~す。(^-^;。。。 笑

c0133360_051156.jpgc0133360_0535813.jpgc0133360_125782.jpgc0133360_17866.jpg








c0133360_1142234.jpgc0133360_1154265.jpgc0133360_1194554.jpgc0133360_1232477.jpg








c0133360_1255328.jpgc0133360_1325587.jpgc0133360_1333585.jpgc0133360_1351783.jpg








c0133360_1365088.jpgc0133360_1401347.jpgc0133360_1432074.jpgc0133360_2141023.jpg










次回を楽しみにお待ちくださいませ。          Ann-cozy

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-06-30 23:10 | event

* We Love カントリーモール *

お知らせが大変遅くなりました  m(__m)

一週間後に迫りましたイベント。。。♪

6月28日(土)  11:00~17:00 
           (初日お買い上げの方先着400名様にプレゼント有り!)

6月29日(日)  10:00~15:00

『We Love カントリーモール vol.3 at ふじさんめっせ』

今回も又 『Sweetly』 の一員として参加させていただくことになりました。

 『Sweetly』 では前回出店の作家にnew face 作家さんが加わり

更にパワーアップして皆様のお越しをお待ちしております。 

昨年、沼津で11月に大好評だった県内最大級のカントリー雑貨 & クラフトフェア

今回はふじさんめっせ開館記念として富士市での開催です。

県内外より多数店舗が集まる見応えのある二日間!!

是非この機会に自分だけのお気に入りの一品はいかがでしょうか?。。。

Ann-cozy

c0133360_1616272.jpg
 
[PR]
by ann-cozy | 2008-06-21 15:07 | event

* お祭り楽し。。。(^皿^) *

c0133360_1440980.jpg

ナチュラル・ビレッジ春の村祭り 終了しました。。。

お天気も良く、園内はRoseの香りに包まれ

見事なまでに開花したバラは綺麗に手入れされて。。。

どお~?・・・見てよ!!

って感じでそれぞれが張り合っていました。。。

さてさて。。。そんな中で開催されたお祭り。。。

やっぱりお祭りはいいやねぇ~~\(^0^)/

まあ~既に搬入時から汗ばんでくる暑さです(^-^;

準備が整い始め、お客様もボチボチ見えてきて

外の屋台からもいい匂いがふわ~ふわ~と!!

ハワイアン・沖縄の生musicありの初夏満喫気分でのイベントとなりました。

c0133360_14481391.jpgc0133360_1448321.jpgc0133360_1448454.jpgc0133360_1449197.jpg








c0133360_14514115.jpgc0133360_14515413.jpgc0133360_1452879.jpgc0133360_14523484.jpg








。。。とこんな感じでした。


お祭りに来られた皆様。。。お祭りはいかがだったでしょうか?

見ごたえのあるバラの花。。。フリーマーケット。。。手作り品等のブース

生演奏。。。などなど癒された日となったでしょうか?b(^-^b)グ~グ グゥ~

いろいろ手に取って見ていただいたり

お話する事が出来てとても楽しかったです。

本当に有り難うございました。

そしてお隣どうしのブースで出店された La paume の

kururinさん  kanajuさん  hiaranriさん  teruteruさんお疲れ様でした。

また機会がありましたらご一緒に。。。(^-^b) 

本当に有り難うございました。                Ann-cozy

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-18 23:30 | event

* ナチュラル・ビレッジ春の村祭り *

お知らせです・・c0133360_118177.jpg

AnnのHome groundでもある?m〈..#)m?
                                      
『ナチュラル・ビレッジ』杉山バラ園さんにて  

               これは今年うちで咲いたバラですが。。。

2008.05.18〈日)  10:00~16:00

『ナチュラル・ビレッジ春の村祭り』
が開催されます。

このところ数回出店出来ませんでしたが、

久しぶりに出店参加する事になりました。\(^0^)/

当日のブースにはforestさん・Lovelyさん・chiffonさん・TFさん

douceurさん・annの力作??が並びます。

そしてLa paumekanajuさん・kururinさん・teruteruさん・hiaranriさん方々の

素敵な品も並ぶようですよ\(^0^)/

他にもブースが出ますのでどうぞお楽しみに!!

この機会に美しいバラの花や苗を見にきながら・・・

ちょっと遊んでみてはいかがですか~?(^-^b)

癒されたり。。。楽しんだり。。。

皆さんにとっても、気持ちの良い1日となれば嬉しいな~(^-^v 

                                            Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-14 23:24 | event

* 『~しずかな春のashi-oto展~』 Ⅱ*

今回は又、スタッフとして”chiffon”さんと参加させてもらい

前回の小さなX’mas展の時にいらしてくださった方々や

顔見知りの方々に声をかけて頂き有り難うございました。

shop終了後に私達もお買い物をさせていただきました。

お持ち帰りのお品はこちら。。。(^0^b)

c0133360_17355684.jpg


More
[PR]
by ann-cozy | 2008-02-26 18:11 | event

* 『~しずかな春のashi-oto展~』 Ⅰ*

c0133360_18229.jpg
lotta*さんの『~しずかな春のashi-oto展~』 終了致しました。

大勢の皆様が春のashi-otoを探しに訪れていただきました。

春の嵐の寒い中、楽しみに足を運んで頂いて

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も又、スタッフとして今回初の ”chiffon”さんと参加させていただきました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。\(^0^)/

4月には1周年記念のshopもopenの予定。。。楽しみですね♪

春♪満載のlotta*さんのshopを振り返ってごらんくださいませ。。。

Haco-Yaさんの Souさんストール♪douceurちゃんのbag♪ lovelyちゃんのスカート♪
    ↓              ↓          ← ↓          ↓
カルトナージュ
c0133360_227126.jpg
c0133360_2284748.jpgc0133360_2294667.jpgc0133360_2321918.jpg









セッティング後のopen前に慌てて撮った画。。。

ゆっくり見たかったなぁ~(^-^;(笑) そしてサンルームへスタンバイ!(^0^b)

  More
[PR]
by ann-cozy | 2008-02-25 11:42 | event