Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:event ( 26 ) タグの人気記事

* ありがとうございました *

marusei 夏市 終了しました。

お天気の悪い中、会場に足を運んでいただいた皆様。。。

Annのhandmadeを手に取っていただきましてありがとうございました。

残念ながら子供達の行事等で会場へ行かせてもらうことが出来ませんでしたが、

又、素敵なshowroomを見に行かせてもらう事を楽しみにしています。

この場をお借りしまして、marusei8さん搬入・撤収に携わった皆様に

御礼申し上げます。

                      

                Ann  m(_ _)m
[PR]
by ann-cozy | 2010-06-28 10:23 | event

* marusei 夏市’10 *

前回初参加させていただきました。。。event。。。

恒例となっていますeventに、また参加させていただく事になりました。m(_ _m)

handmade & 木のおもちゃshop

marusei 夏市’ 10

marusei showroom in new office  (清水区興津中町1414-16)

  6月26日 (土)
  6月27日 (日)  11:00 ~ 16:00



夏のお出掛けのおともになってくれれば~と思います♪ (b^0^)o ♪

皆様。。。お越しの際は、どうぞ気をつけてくださいませ。。。
[PR]
by ann-cozy | 2010-06-24 17:10 | event

* 雑貨とクチュリエのマルシェ *

いつも雑貨や可愛い小物を楽しみに購入させていただくshop。。。

  DOLL GARDENさん
  
  6月26日(土) 11:00~16:00
  6月27日(日) 10:00~15:00

  
  ふじさんメッセ    (富士市柳島189-8)

  雑貨とクチュリエのマルシェ  に出店されます。。。o(^0^)o

かなり多くのshopさんも県内外から出店されるようです。。。
見応えのあるイベントで楽しみ~♪

  
c0133360_15432882.jpg

[PR]
by ann-cozy | 2010-06-24 16:08 | event

* さくらフェスタ *

肌寒いけれどお天気の中 ”桜フェスタ” 終了しました。。。

久しぶりの野外でのイベントの趣楽市の出店はとても心地よく楽しかったです。

kanajuさん♪aiさん♪のブースのお隣での出店。。。またご一緒出来たらいいですね~

出店も楽しいけれど、買い物したり見て歩くのも大好きです。。。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

桜の木の下で癒された一日でした。。。

More
[PR]
by ann-cozy | 2010-04-04 09:30 | event

* さくらフェスタ *

やっと良いお天気になりましたね。。。

今年は桜の開花も例年より早そうで。。。


又今年も”さくらフェスタ”に参加することになりました。

4/3(土) ベルナールビュフェ美術館前 10~15時

※雨天時 4/4(日)

桜の木の下での一日。。。

楽しみにしています。
[PR]
by ann-cozy | 2010-03-26 18:38 | event

* ありがとうございました *

marusei冬市。。。終了しました。

会場にお越しいただき手にとって見ていただいた皆様。。。

どうもありがとうぞざいました。m(__m)

今回、会場には行かれませんでしたが

東部のメンバーで初参加させていただき、

maruseiさんをはじめ、搬入・撤収やスタッフの皆さんには大変お世話になりました。

二日間ありがとうございました。
[PR]
by ann-cozy | 2009-12-14 23:06 | event

* 連絡ですm(__m)  *

先日blogでご案内しました。。。

12月15日~からのDOLL GARDEN さんのX’mas Saleにつきましてですが。。。

店主様の諸事情により、急遽やむおえずお店をお休みされる事になりました。

既にご案内や、ハガキ等でご来店を予定されていた皆様には大変残念なお知らせで、

期間中3日間の手作りクラフトも。。。見合わせる事となりました。m(__m)

急遽連絡が届かず、ご来店されてしまう方には大変ご迷惑をおかけしますが、

取り急ぎのご連絡どうかご了承くださいませ。
[PR]
by ann-cozy | 2009-12-14 22:57 | event

* 楽しみです*

この時期は各所でX'masのイベントがありますが。。。

こちらでも楽しい♪嬉しい X’mas Saleが始まります。

DOLL GARDEN さんの手作りクラフト。。。に参加させていただくことになりました。


12月15日 (火) ~ 28日 (月)
OPEN  10:00 ~ 18:00


期間中は定休日も営業されるそうです。
大人気のリネン、コットン布など手作り好きな方には嬉しい!!

15日~17日の限定3日間は甘~いものも登場です。。。

この機会にお見逃しなく~(b^-^)
[PR]
by ann-cozy | 2009-12-11 20:30 | event

* marusei 冬市 2009 *

今回で6回目を迎えるという。。。
maruseiさんの市に参加させていただくことになりました。

marusei 冬市 2009
maruseiモデルハウス (清水区八木間町)
hand made & 木のおもちゃ
2009.12.12(sat) - 12.13(sun)
open 11:00 ~ 16:00 


東部より一緒に参加させていただくメンバーは。。。

Lovely          布小物・大人服・子供服
Chiffon          布小物
a maple*        布小物・編み物・大人服
douceur         布小物
Ann            アクセサリー

どうぞ宜しくお願い致します。

※詳細はmaruseiさんのHPをご覧ください。
[PR]
by ann-cozy | 2009-12-02 18:02 | event

* さくらフェスタ *

桜フェスタに参加させていただきました。。。

まだ何となく花冷えのするなか。。。大盛況のうちに終了しました。

c0133360_1762754.jpgc0133360_1764241.jpg

お天気の心配もありましたが、ステージでは音楽やダンスなど

雨をも吹き飛ばす賑やかな催しが繰り広げられ

丁度良い春の日差しに照らされて。。。

素敵な春の一日を過ごす事が出来ました。

そして私達ブースにも沢山のお客様が訪れてくれました。

手に取り見てくださって本当にありがとうございました。



Lovelyちゃん・chiffonちゃん・mapIeちゃん・cloverちゃん・douceurちゃん・Annで

出店させていただきました。

今回は私がblog等でご案内する事が出来なかったので申し訳なく思います。。。m(__m)

ちょっと見てみたかったな~?と言う方の為に。。。画像レポですみません。(^-^;

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。(^-^b)

c0133360_17484013.jpgc0133360_1750568.jpgc0133360_17501820.jpgc0133360_17503218.jpg








c0133360_18511336.jpgc0133360_18512780.jpgc0133360_18513938.jpgc0133360_18515419.jpg





また参加出来る事を楽しみに。。。               Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-04-04 22:52 | event