Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:about ( 106 ) タグの人気記事

* 可愛いヤツ *

c0133360_143634100.jpgc0133360_1437745.jpg

うちの末っ子。。。       →

何をやっても可愛いヤツです。。。

「直ぐに弾けるようになりたい。。。」と言い

枕もとに置いて寝ました。。。



c0133360_14403047.jpgc0133360_14404577.jpg

← 昔。。。こんなヒーローがいましたね。。。

ギターを背負ってバイクに乗った。。。     

Ann      
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-14 15:06 | one day

* 本年もどうぞ宜しくお願い致します *

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__m)

新年を迎えましてもう三日が過ぎます。。。

お天気も良く、とてものんびりとした良いお正月の三日間を過ごせました。

昨年の大晦日もおせち料理の用意をしながらゆっくりとTVを見て

近所にあるお寺へ除夜の鐘を撞きに家族で行ってきました。

鐘の音の余韻を感じながら。。。

又、今年一年の健康と安全の祈願。。。

c0133360_1644415.jpg

皆様も今年は。。。充実した年を過ごせますように。。。    Ann 
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-03 16:45 | one day

* 良いお年を。。。*

c0133360_14511516.jpg
今年も残すところ少しとなりましたね~(^-^b)

今年もイベント等でいろいろな出会いがありました。。。

同時に忙しい年でもありましたが、とても充実した年でした。

一年を振り返り反省する事も沢山ありますが、

健康で無事過ごせた事に感謝し、

また来年新たに頑張っていけたらしあわせ。。。

私をサポートしてくれた家族・お友達。。。

今年一年ありがとうございました。。。そして

また来年もどうぞ宜しくお願いします。          

皆様。。。良いお年をお迎えください。m(__m)     Ann
c0133360_14514630.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-31 13:51 | one day

* 持久力 *

師走に入り本当に気ぜわしくなって来ました~~~~\(@@;)/

”私走”と私はこう書きたい!!

更新もすっかりのびのびでなんと間の抜けたこと。。。(^-^;)

PCの前に座る時間も短め。。。刻んで座ってます!!



さて9月より子供に球技を習わせ始め、結果と言おうかその甲斐あって

持久走大会で前年より順位が多少なりとも上がりました。。。頑張ってます子供ちゃん

日々の鍛錬が大切ですね~

母も6月よりテニスを始めボチボチ頑張ってます(^-^b) 目指せ!!ウィンブルドン(笑)

                                            Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-04 13:28 | one day

* 手作り体験 *

c0133360_16565861.jpg
今日はナチュラル・ビレッジ

『入園・入学フェアー』をやっていました。。。

庭ではhand madeのブースが数店出店していて

ブース内のどれも可愛い手作りの品々。。。

手作り好きな私のお目当てはと言うと。。。

『羊毛ボールと雪モチーフのふわふわモビール』作り体験!!

これからの寒い時期を温かい気持ちにしてくれるアイテムのひとつ。。。

以前イベントでご一緒したことのある 

Rejo* (Kanaju)さんに教えていただきました。

いろいろなパーツ類も前もって手作りで用意されていて本当に可愛い物ばかり。。。

こんな可愛い手作りの物で少しでもほんわか温か気分になれたらね~\(^0^)/

                 Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-10-13 17:17 | favorite

* ドキドキしました *

観ているほうもドキドキひやひや。。。025.gif
c0133360_151865.jpg
自分が走るわけでもないのに変な緊張感。。。042.gif

見たい、写したい、一瞬。。。044.gif(声もかけたい!!)

しかもシャッターチャンス早い!!!007.gif

いかにもトップで走っているかのような息子は???005.gif

2走者の3番目。。。026.gif

親バカですね~\(^皿^)/。。。041.gif       Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-10-05 21:31 | one day

* 昨日は・・・ *

c0133360_1357683.jpg


心配されていたお天気も回復し、朝からこのような雲。。。(^0^v)

まさに台風一過。。。

昨日は息子達の学校のイベントで、その作品を観賞に行ってきました。。。

それでも入学当初から少しは成長したかな。。。???    Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-09-21 13:51 | one day

* Project体験記 *

どえらいProjectを企画した after Beat さんへ行って来ました。

本日はLIVEではなく巨大な。。。スウィーツ!!!

なんと250人前と聞いてビックリ~\(@@)/

丹念に計画・準備・計算され製作されたバケツプリン049.gif

我が家は総出で参加してきました。011.gif

御開帳前からわくわく・ドキドキ。。。

バベルの塔を目の前にした時は『キャー』という声と共に

シャッター・フラッシュのあめあられ。。。

子供達はデコレーションを楽しみ\(^0^)/

生クリームの王冠をつけ、光輝いたBIGプリンはプルプルと揺れ。。。

山頂のチェリーの可愛い事。。。016.gif

Myどんぶり・Myおたま・Myスプーン持参で格闘です(^皿^)v

マスターの男のロマンに脱帽!!

そんな遊び心をサポートしているみんさんに拍手。。。

製作に携わった方々お疲れさまでした。大変でしたね(^-^;

こんな楽しい企画。。。又第2弾もヨロシクお願いしま~す。(笑)   Ann

c0133360_175524.jpgc0133360_1764016.jpgc0133360_177541.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-09-14 23:29 | one day

* みちくさ *

先日。。。
c0133360_132454.jpg
買い物ついでに立ち寄ったshopで。。。

面白い植物を見つけました。

その名も ”スイカペペ” です。

\(@@)/なるほど~といった感じ!!!

みちくさも楽しいですね~

(b^-^) room313 で鑑賞できます   Ann

 
[PR]
by ann-cozy | 2008-09-08 22:43 | gardening

* お か ず *

今日はある日の晩御飯のおかずを。。。
c0133360_11395073.jpg
お恥ずかしながら我が家の一品です(b^-^;。。。

1品だけじゃないですって!!

最近パプリカ(カラーピーマン)にハマっています。。。

子供達は見た目で味を一瞬に判断するらしく???

内容が変わると同じ食材でも食べてくれたりするんです。

今まで地味めだった料理もご飯が進君

好き嫌いをなくさせるのは至難の業。。。\(><)/

大家族なので繊細な料理より大衆バイキング系がどちらかと言うと得意??な私

ワンパターンですよもおぉ~(b^~^;)

そして鍋振りで腕力も鍛えられ、ドラマー向きとなりつつある今日この頃。。。(笑) 
 

そして食欲の秋はこれから。。。     Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-09-01 10:59 | cooking