Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:about ( 106 ) タグの人気記事

* 久しぶりに *

今日はhannaさんへ行ってきました。

時期的に可愛い小さなX’masグッズが並んでいました。

simpleですが存在感のある小物。。。

少し気になりましたが。。。


そして帰り際に裏庭で採れたという、つやつやとした籠にいっぱい入った柚子を

お裾分けしていただいて帰りました。

今日はこれはで温まります。

ありがとうございました(^0^)/

c0133360_15455848.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2009-11-27 16:22 | one day

* ハンドメイド市へ *

今日は久しぶりのイベントへ行ってきました。。。

いつも大盛況なtetteさんのハンドメイド市場\(^-^)/

素敵な作家さん達の力作が沢山&素敵ママさんがたも沢山。。。

何人のママさん達が癒されに訪れた事でしょう(^0^)v?

もちろん癒された!!私もそのひとりです。。。

皆さんの勢いに負け、何だか出遅れた感じですが(^-^;

結果。。。人ごみに紛れて、友達に会えば話をしながらと。。。

ナント!!撮れた画像はこの2枚。。。(--;)ううっ!しまった!

c0133360_9224012.jpg
c0133360_9225613.jpg

行けなかった方は出店作家様方のblog等をご覧になって

又余韻にひたってくださ~い
[PR]
by ann-cozy | 2009-10-14 22:13 | one day

* 夕焼け *

c0133360_1582347.jpg

綺麗な夕焼けに気付いた息子が教えてくれました。

台風一過のせいか見れた、何ともいえない空の色。。。

8月も終わり。。。
[PR]
by ann-cozy | 2009-08-31 23:06 | one day

* ごほうび *

暑さでクラクラした子供達の夏休みもやっとおしまい。。。

今日から007.gif苦労して~苦労してやった!!夏の宿題を抱えて・・・

『行ってきまぁ~す』

と元気よく学校へ向かいました。。。(^-^;ふぅ~

昨日は。。。(8月26日)登校日前日とは思いつつ

別な意味で頑張った私に058.gif ”ごほう日” v(^0^)v

兼ねてから楽しみにしていた久しぶりのLIVE(THE LOW RIDERS)

a/Bにて一年ぶりに。。。エネルギーを頂いちゃいまして066.gif

ここだから味わえる049.gif醍醐味!!! ありえない071.gif空間です

楽しんでしまいました。\(^皿^)/ 明日から又066.gifがんばろっと。。。
[PR]
by ann-cozy | 2009-08-27 16:06 | one day

* おでかけ *

久々のお出かけ。。。

今日はいつも学習しているパンの教室での案内をうけて

chiffonちゃんとグランシップで行われた見本市に行ってきました。

その帰りに近辺で行ってみたかったshopさんへ寄ってみました。

まずは古道具の水無月さん。。。和みます

そして水無月さんに置いてあったshopカードに見とれて寄った。。。花曜日さん

丁寧に地図まで用意して場所を教えてくれたsahanji+さん・ombakさん。。。

いずれも静かな時間がながれる居心地のよいshopさんでした。

chiffonちゃん運転どうもね~m(__m)
[PR]
by ann-cozy | 2009-07-24 22:56 | one day

* 熱気 *

週末から三日間。。。

スポーツ観戦066.gifの3連チャンです。。。

この暑さ058.gifで体育館は風も通りぬけずよどんだ空気~042.gif

021.gif何だか息苦しくもありますが・・・

その空気に負けず、走ったり038.gif応援したりする子供達・・・

私も部活(中体連)をやっていた頃を039.gif思い出しました。。。

この時期しか味わえない空気。。。033.gif

来年は頑張れ!!!。。。
[PR]
by ann-cozy | 2009-07-20 20:24 | one day

* irodori *

c0133360_11583621.jpgc0133360_1158533.jpgc0133360_1159733.jpg








玄関からのアプローチ。。。

緑が心地よく感じられる。。。

時間の経つのを忘れてしまう。。。

自分には必要な場所と時間。。。
c0133360_12311660.jpg
古き良きを想像させる。。。

落ち着く内装と家具と古道具。。。

こういう時間を重ねたい。。。

ほっと出来る友との会話。。。

~ありがとう~

いつも私のとりとめも無い話を聞いてくれて。。。ここはirodori
[PR]
by ann-cozy | 2009-06-05 20:48 | shop

* 体力づくり *

4月も後半になりました。。。

今日は057.gif前日雨天で行けるか042.gif心配していた025.gif小学校の春の遠足♪

全ての学年が徒歩でそれぞれ違う山の目的地目指して出発しました034.gif。。。

この温かさも058.gifやや強い風で心地よく癒してくれそうです(^-^;

子供達。。。きっとほんのり赤く日焼け031.gifして帰って来る事でしょう!!


そして今は070.gifスポーツする071.gifにも良い季節。。。

だんだんと薄着になっていくので・・・ここらへんでしっかりとダイエット等に取り組んでおかないと。。。笑


子供も私も053.gif心身共に体力づくり066.gif頑張っています。。。    Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-04-22 13:53 | one day

* すっきり *

blogの更新も久しぶり。。。

溜めてしまったdesk work。。。008.gif

いつも途中で中断となり家事や用事でのびのびに。。。

しかし昨日やり遂げました。(^-^v)

ようやくすっきりホッ006.gifとしています。。。

もうすぐ申告時期なので慌てて提出書類をまとめたり

(^-^;アセアセの日々でした。。。

私の中ではやっと立春。。。(笑)

皆さんも申告はお早めに。。。\(^-^)/  Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-02-13 11:45 | one day

* まめまめしく。。。^ー^v *

c0133360_18382217.jpg
今日は一日どんよりお天気。。。

仕方ない・・・溜めてしまったdesk work でもやろうかな~!!

なんて気持ちになり、始めました。。。

そんな時、妹の訪問。。。

美味しいお土産をもって来てくれました。

サクサクな食感で止まりません。。。

緑茶とおまめ(抹茶梅干味)お菓子なサプリのCとEが備蓄され

春のお出かけの密かな計画。。。

その後はまめまめしく働きましたとさ。。。      Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-22 18:50 | one day