Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*フリーマーケット*

本日(18日)、私の趣味(^-^?のひとつであるフリマーに久々に出掛けてみました。!!

私の義母に誘われて。。。初めて行く場所でした。\(^o^)/

義母もまたフリマーの大ファンであり、お宝???をコレクションしている様子。

今回は少し寂しく、4~5ブースの出店でしたが、レトロチックな生活雑貨の割合が多く

私好みは残念ながら。。。☆

でもその中のひとつで、レトロっぽいグラスを購入してもらいました。

ありがとう(b^-^)                               Ann-cozy    
c0133360_014256.jpgc0133360_035766.jpgc0133360_2338883.jpg
[PR]
# by ann-cozy | 2007-08-19 00:06 | favorite

*お祭り*

c0133360_22332538.jpg
お祭りに行ってきました。\(^^;Aふぅ~という感じ・・・

あと何回くらい子供達と一緒に行けるかしら。。。?(行ってくれるぅ~^-^?)

私の子供の頃は確か、広小路駅~大社迄の間を2往復位はしてもらってたかな~?

しかし自分が親となってみると、「みんな同じだから・・・・・」

な~んて思って省略してしまい。。。ごめん息子達m(__m)

今年はお天気にも恵まれて、各町のシャギリ合戦にも気合いが入ってましたね~♪

我が家は結局!!屋台の物ではなく、普通~~におもちゃ屋さんに入って

それぞれお気に入りを買って帰ってきました。                        

お楽しみは又来年。。。\(^-^)/                      Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2007-08-17 14:19 | one day

*はじめまして*

c0133360_17102964.jpgc0133360_1712441.jpg*はじめまして*

なかなか出発出来ずにいた私。。。
Annと申します。(^-^;(笑)

ほんの少しの勇気を出して。。。
(v^-^;ふぅ~

家族のこと・趣味(hand made)のこと。。。etc。。。

自分らしく、気ままに日々を綴っていけたなら。。。。。し・あ・わ・せ♪

ごくごく普通~の”しゅふ”のつぶやき~☆

お付合いいただけたなら。。。。。もっと。。。。。し・あ・わ・せ♪

ごくごく普通~の”ある1日”のできごと~☆

ほほ笑ましかったなら。。。もっと。。。もっと。。。し・あ・わ・せ♪

どうぞ宜しくお願いします。m(__m)               Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2007-08-13 17:46 | about me