Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

* 成長できるか? *

042.gif成長できるのか?042.gif成長するのか?どうかわかりませんが。。。

子連で主催したキャンプに息子二人が066.gif自主的に参加しています。

058.gif夏にしか出来ない事、知らない知識、新たな友051.gifを作ったり、

いろいろな遊びや071.gif研修を通して学んできて欲しいと思います。

   Ann

More
[PR]
# by ann-cozy | 2008-08-16 23:58 | one day

* OTOの祭典 *

今年は ” 音 ” なチックなお盆休みの始まり。。。
c0133360_4522030.jpg
どうもリズムに弱いらしい私。。。
(チャンチキ・チャンチキ)

まずはシャギリ合戦!!

この音に頭の細胞を起こされ。。。

after Beatでの「夏祭Re☆Mix」なLIVEを
楽しみ。。。

そして驚きの guest。。。KOTEZさん に大感激 。。。

こんな夜はそうそうあるものじゃないですよ~(^-^b)
c0133360_585993.jpg

         Ann
[PR]
# by ann-cozy | 2008-08-15 23:54 | one day

* 残暑お見舞い申しあげます *

相変わらず058.gif暑い日が続きますが
c0133360_1736014.jpg
皆さんいかがお過ごしですか?

避暑地で夏休みの方。。。

家族で田舎へ帰省の方。。。

その他いろいろなケースでお休みを過ごされる方々。。。

お仕事の方は大変ですが066.gif頑張ってください。。。

008.gif暑さに負けないで!!042.gif体調に気をつけて!!。。。

\(^0^)/あなたが066.gif頑張っているからこそ

皆お休みを過ごせるのですから。。。

そして遅ればせながらのんびりとお休みを006.gif楽しんでくださいね。

。。。という事で

それぞれのお休みは素敵な053.gif思い出となりますように。。。(^-^v


そして私のつたないblogも綴り始めて今日で一年を迎えました。

何でもないこと、日々の小さな出来事。。。に

コメントを頂いたり、お友達になれたことも大切な思い出です。

最初はどうなるのか?w(@@)wと不慣れな手習いのように恐る恐る…

これからも日々の小さな出来事をボチボチと綴っていきますので

どうか、お付合いくださいね(^-^b)                  Ann
[PR]
# by ann-cozy | 2008-08-13 17:25 | one day

* 奉仕作業 *

連日058.gif暑い中ではありますが、

子供の通う学校の奉仕作業へ066.gif行って来ました。

続けて我家の庭の草取りも033.gif是非!是非!!

子供達にお願いしたい042.gifくらい。。。(^-^;    Ann
[PR]
# by ann-cozy | 2008-08-10 14:33 | one day

* summer garden 2008 *

summer garden今年も行って来ました。

近いし。。。(^-^;
c0133360_11585832.jpg
毎年恒例のおうち(我が家)イベント・・・

これに行って夏フェスを体感。。。

毎年来るゲストのパフォーマンス

楽しみですw(^-^)w

前日と二日続いた川の上の

フローティングステージのショー

涼しげで。。。熱気ムンムンのtwo days。。。

前日は行けなくて残念でしたが

小吉さんも見たかったな~   

c0133360_11332732.jpg


              Ann
[PR]
# by ann-cozy | 2008-08-03 22:12 | one day

* おかげさま *

最近は暑さのせいで

趣味のhand madeも遠のいています。。。

何よりも夏休み中に自宅で活動する息子ちゃん達が

遊びまくっている為、何だか慌ただしくて

パンを焼いたり、ミシンを出す事もおっつかない今日この頃!!

時間を上手に使おうね~。。。と子供達に言う母が〈私が!!)出来てませ~~ん(^-^;

日頃の家事作業に追われる毎日。。。だんだんバテバテになってきました。

世の中の夏休み中の子を持つ母は皆大変な時期です\(^~^;)/



しかし歳を経ても嫁に出た娘を気に留めてくれる母。。。

douceurと私に。。。

イベントで見つけて買ってきてくれた

嬉しいオシャレなプレゼント。。。

フランス製アンティークレプリカのハサミです♪             Ann

c0133360_816922.jpg

小物でも作ってみようかな~?

道具が増えると気分も変わります。
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-31 22:04 | favorite

* 映画 *

今日は前売り券を買って以前から公開を楽しみに待っていた、

子供達にお付合いの週末061.gif。。。

劇場は久しぶりです001.gif。。。

公開二週目の週末ともあって混雑している008.gifのかと思い

気合い047.gifを入れて出発しましたが以外に快適026.gifに観れました。

宿題が終わったらご褒美に行くのかしら~?(笑)

そ~いえば061.gif観たい作品は、なかなか観れずにレンタルに頼る過去もありましたが

ゆっくりと061.gif大スクリーンで旬な時に012.gif鑑賞したいな~

そういう余裕003.gifをもちたいものです。         Ann

    
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-26 22:59 | one day

* おでかけ *

今日は用事がてらchiffoんちゃんとT・Fちゃんクローバーちゃんファミリーに便乗させてもらい

ず~~っと食べたかった”山のカフェ”さんへおじゃましました。

c0133360_228357.jpg


”ビーフシチューランチ”を堪能してきました。


そして。。。食後のデザートも外せません。

c0133360_231911.jpg

     彩とりどりの”山のパフェ”美味しかった~~♪

 
     夏休みになったせいなのか?

     予約はしていませんでしたが、

     ほんの少しの待ち時間で頂くことができました。

     そして今日は、naokoさんオススメの美味しいパンも

     お隣で購入出来て本当にラッキーo(^-^)o           Ann
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-25 22:23 | one day

* 今日から *

子供達も今日から夏休み006.gifとなりました。

母にも夏休み欲しいです。。。(切実に)049.gif

そしてお昼も数パターンのメニューが繰り返しテーブルに並ぶのかも。。。?

くれぐれも母からのお願い(^人^)ですが

私が066.gifハチマキをしめる事のないよう008.gifたのみますよ~        Ann
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-24 10:17 | one day

* あつい!! *

毎日暑い日058.gifが続きますね。。。(^-^;

暑くても尚、過酷033.gifな状態に自分を追い込んでいます。。。(^-^;アセアセ

この暑さで結構031.gifキツイですが、誘ってもらって始めたテニス066.gif楽しいです。(^-^v

この季節に体を動かす070.gifのも又、夜のビール068.gifがより美味しいというもの(^0^b)♪

注意※(せっかくスポーツで汗を流し、カロリーを減らしても何にもならない私・・・)\(><;)/(笑)

運動不足の今日この頃、テニスでリフレッシュしています060.gif

へたくそな私007.gif。。Wiiでイメージトレーニングの自主学習でもしなくちゃだめ008.gifかしら?
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-22 23:23 | one day

* 収 穫 *

多少なりとも毎日採れます。

c0133360_1745018.jpg

大家族にはありがたい。。。

夏場だけの家庭菜園。。。毎日重宝しています。\(^0^)/

たった2本ずつの苗でも立派にもとがとれました。(笑)

プロの様にはいきませんが、

毎日外を眺めては、トマトが採り頃。。。

ナスも食べ頃。。。とだんだん収穫時をむかえる野菜

もっと料理のレパートリーを増やさなくてはいけないのですが。。。。。。(^-^; Ann-cozy

おすすめレシピ大募集です!!
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-20 17:40 | one day

* 今宵の月 *

こんばんは~\(^0^)/
c0133360_043305.jpg
今宵の月。。。

見た方はいますか?
【場所によっては見えないかもです。。。m(__m)】

時間が許せばもっと見ていたいのですけど。。。

明るくて雲の動きまで良く見えるんです。

何かすご~く幻想的な空。。。

なのに(^^;。。。携帯画像で残念です。

月がクロス型に輝いて見えるんです。。。

ず~っとみていたいですけど。。。

きっと何時しか眠りに入っていますね~ZZzzz

c0133360_0453341.jpg
c0133360_0463319.jpg

            Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-17 23:45 | favorite

* 久しぶり *

子供会の旅行で25周年期間中のTDLへ
c0133360_23524371.jpg
久しぶりに楽しんできました。

出来たばかりのオフィシャルホテルの外観も見事!!

いつかは訪れたいものです(^-^b)

パレードはグーフィーのクールパニック\(@@;)/

パーク内にはミストで涼めるクールスポットもありました~

又の機会を楽しみに。。。           Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-12 23:34 | one day

* 作ってます *

                 最近。。。

                 こんな感じの物も作っています。

c0133360_1551396.jpgc0133360_1553388.jpg


イベント等でいつもお世話になっている

DOOL GARDEN さんに置かせて

頂くことになりました。\(^0^)/

               ご来店の際には、是非手にとって見てくだされば

               嬉しいです。          Ann-cozy


    
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-11 18:28 | accessory

* 学 習 *

今日は ” 美味しい 体験 ” な日でした。

美味しい体験が何よりも好きな私。。。

多少の事は食べて忘れます。。。な~んて!〈^皿^)/
c0133360_946230.jpg
本日のメニューはこちら  ↓  です♪

*ブラウンブレット

          その名の通り生地はうっすらブラウンで
          ずっしりとした感じ。。。
          Bシュガーがたっぷり入っています。

*スコットランドバンズ
c0133360_9443717.jpg
          艶のよいドライフルーツがたっぷりの
          長時間掛けて丁寧に焼く、
          同じ生地を2度美味しく食べられるパン♪





*クリスタルチェリー
c0133360_955436.jpg
          喉ごし”つるっん!”とした
          夏にピッタリのデザート!!
          寒天使用なのでヘルシー?!
          いくつでも食べられそう0(^-^)0

c0133360_1061926.jpg
Ann-cozy


          
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-10 21:24 | study

* 雨で飴 *

今日は運動!!。。。と決めた日だったのにあいにくの雨・・・

どうしようか?←ミーティングぅ~

又次回は頑張りましょうよ。と飴とムチ!!

HOTと一緒に。。。ビミでした~マンゴータルト

早く梅雨があけないとこんな日が増えてしまう。それも困るが~

美味しいミーティングは嬉しい♪               Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-08 22:03 | about me

* 一年に一度 *

今日は息子の誕生日

夜はC・Cの美味しいケーキでお祝いした!!

笑顔がいちばん嬉しいです。



そして明日は年に一度の再会の日。。。

素敵な1日となりますよう
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-06 23:45 | one day

* 無 心 *

c0133360_21155037.jpg先日、blogを見てくださっている方に、

「なかなか更新されないね~~」(笑)

と言われて。。。m(__)m。。。

申し訳ないやら、ありがたいやら。。。

。。。んで言い訳いっぱいしちゃいましたが・・・・(^人^)

               不定期で更新していま~す。。。(^-^A;どうぞよろしく~~


いまいち体調がすぐれない日々です。。。(先日のが微妙に残っている)

運動不足解消!!

と思いつつ、なかなか行動が伴ないません。

去年くらいから多忙で怠っていた運動でしたが、

またママ友の声掛けもあって、スポーツを新たに始めてみました。

やり始めた頃、風邪で寝込んでしまったのですがようやく復活しています!!

形から入るので、きっと道具が増えそうですが。。。(笑)

少しでも上達出来ればOK~!?(^皿^v○才の手習い(><;)

スポーツは無心になれるからいいよね。。。。。  Ann-cozy

c0133360_219198.jpg
[PR]
# by ann-cozy | 2008-07-01 20:16 | about me

* ご来場ありがとうございました *

We Love カントリーモール 無事終了致しました。
c0133360_041461.jpg
遠方からや足元の悪い中、楽しみにして来ていただいた皆様。。。

両日共に沢山の方にご来場いただき、スタッフ一同

大変感謝しております。

沢山の方とお話でき、手に取って見て頂き、

行き届かない点も多々ありましたが。。。m(__m)

沢山の笑顔に出会えた事は、作家・スタッフ一同何よりの励みとなりました。

今後も、喜んで頂けるようSweetlyの作家一同頑張り続けたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。\(^0^)/

♪open前に慌てて撮ったブース内の様子をご覧下さい。

いつもながらセッティングに余裕の無い私で~す。(^-^;。。。 笑

c0133360_051156.jpgc0133360_0535813.jpgc0133360_125782.jpgc0133360_17866.jpg








c0133360_1142234.jpgc0133360_1154265.jpgc0133360_1194554.jpgc0133360_1232477.jpg








c0133360_1255328.jpgc0133360_1325587.jpgc0133360_1333585.jpgc0133360_1351783.jpg








c0133360_1365088.jpgc0133360_1401347.jpgc0133360_1432074.jpgc0133360_2141023.jpg










次回を楽しみにお待ちくださいませ。          Ann-cozy

More
[PR]
# by ann-cozy | 2008-06-30 23:10 | event

* 球技大会 *

結果は4位でしたが、景品のドッチボールをもらって嬉しそうでした。

c0133360_253345.jpg



ホントはメダル欲しかったんだよね。。。残念(;-;)

その日にMyボールねだられました。。。来年はがんばれ~!!
[PR]
# by ann-cozy | 2008-06-29 22:37 | one day

* We Love カントリーモール *

お知らせが大変遅くなりました  m(__m)

一週間後に迫りましたイベント。。。♪

6月28日(土)  11:00~17:00 
           (初日お買い上げの方先着400名様にプレゼント有り!)

6月29日(日)  10:00~15:00

『We Love カントリーモール vol.3 at ふじさんめっせ』

今回も又 『Sweetly』 の一員として参加させていただくことになりました。

 『Sweetly』 では前回出店の作家にnew face 作家さんが加わり

更にパワーアップして皆様のお越しをお待ちしております。 

昨年、沼津で11月に大好評だった県内最大級のカントリー雑貨 & クラフトフェア

今回はふじさんめっせ開館記念として富士市での開催です。

県内外より多数店舗が集まる見応えのある二日間!!

是非この機会に自分だけのお気に入りの一品はいかがでしょうか?。。。

Ann-cozy

c0133360_1616272.jpg
 
[PR]
# by ann-cozy | 2008-06-21 15:07 | event

* 学 習 *

またやってきた月に一度のお楽しみ!!

病み続行中ですが、これをやれば病みもすっ飛ぶ!!??

delicious & experience な日でした。

本日のメニューは ↓ こちら \(^0^)/

c0133360_13515316.jpg

* ゲズントツォプフ

  フランスパン粉用いて作る、
  外はちょいパリッ中はもちフワッとした
  自然美溢れる味。。。
  ライ麦・小麦胚芽・天然麦芽などなど練り込まれて
  パン好きには欠かせない逸品!!
                 おまけに編込(ツォプフ)んであるちゃーみんぐぅ~ 


c0133360_14102452.jpg

* グラハムスコーン

  手早く作れる簡単メニュー
  グラハム粉の食感が口に広がる。。。
  本場ではイチゴジャムやクロテッドクリームを添えて
  食べられているそう。。。

c0133360_141858.jpg

* 白玉ごまソース

  豆腐の入ったヘルシーな白玉に
  メイプルシロップの入った一味違った和のソース
  良く冷やして食べたいデザート。。。


♪やっぱり美味しいものは元気出ますね。(^-^b)     Ann-cozy  

 
[PR]
# by ann-cozy | 2008-06-19 23:49 | study

* ぼ~っと *

c0133360_1138388.jpg
いやいや参りました~(^-^;;

こんなに長引いた風邪は○年ぶり。。。

月初めに子供の運動会が済んだ頃から咳き込み始めて。。。

疲れがドッ~とでたようです。

なかなか熱が下がらず

そのまま中耳炎になってしまい、いまだ完治せずですが

ゆっくりしている場合ではなくなってきました。

ボチボチ今日から始動開始です。

家族やいろいろな方に心配をかけてしまい

こんな時にいろいろ考えたりするんですよね~~、

身近な人達にとても感謝したい気持ちです。

支えてもらっているんだと。。。。

本当に健康が一番!!元気が何よりありがたい!!

さぁ~~がんばろうっと!!

Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2008-06-18 11:16 | about me

* 三 昧 *

今日はchiffonさんのナビでTFさんとannとで

Koma*Goma*Ya 1day shop (cafe escapeにて) &

富士・富士宮ツアーへ行ってきました。

この日は妹douceurもhand made仲良しチームで同じくツアー中!!

雑貨好き・イベント好きは何処でも行きます(笑)

さてさて。。。シックな外観のcafeで行われたhand made shopは大賑わいでした。

前回の富士ツアーで訪ねたshopさんのSEISHINDOUさんをはじめ、

大勢の作家さん達が出店されていました。〈詳しくは関係者さん画像でどうぞ。。。)

あまりの賑わいで、私も我を忘れて渦の中へ。。。(^-^;

画像も撮り損ねる始末です(@@;)

c0133360_1133388.jpgc0133360_113485.jpg

さてそれからは例のうまうまパンの
GUCHIPANさん・Scheatさんへ。。。

Scheatさんでは前回の様にお話を
沢山させていただき楽しかったです。


c0133360_121466.jpgc0133360_1221553.jpg

おまけにランチの出来る所もご紹介
いただきました。m(__m)



つづいてPUREさんへ。。。

前回の心残りで再び向かったところ店頭でばったりお会いしたオーナーさん

イベント後のお休みで大変にも関わらず、快くお買い物させていただきすみませんでした。

c0133360_1283962.jpgc0133360_129756.jpgc0133360_1292235.jpgc0133360_129426.jpg








c0133360_1333351.jpgc0133360_1344136.jpg
c0133360_1533990.jpg




こうして楽しく行って来る事が出来ました

チャージ完了!!               

明日への潤滑油となるのです。。。ハイ!!(^-^;   Ann-cozy     



 

More
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-28 23:52 | shop

* f a n *

c0133360_178183.jpg

今日も暑い日でしたね~~(^-^;

いよいよ出番です!!!

デザインが気に入りネットショップで購入した ”fan”

注文時の画像と、物が届いてからの実物のスタイルは

少しイメージと違いましたが、数日経つと慣れるものです。\(^-^)

スイッチも ON か OFFのタイプではなく

つまみを回しながら1・2・3の風力調整の物。。。

なんともアナログさが自分にはウケています。

もちろんリモコンなどないので身体に優しい???(^-^;;; 

”fan” なのよ~~
c0133360_172031.jpg
最近の家電には何でもリモコンがおまけについている昨今

せめてこれだけは身体を動かして使用します。。。(笑) 

私が ”fan”になった ”fan”でした。。。。。              

Ann-cozy      
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-27 17:24 | favorite

* 学 習 *

c0133360_0511342.jpg

本日は delicious & experience な日でした。

いつものようにchiffonちゃんとannとで向かいました(^-^)

今日のメニューはこちら  です。。。           →

          \(^0^)/
c0133360_0574449.jpg

*シード入り食パン(ひまわり・かぼちゃ)

   焼き立ては外側がパリパリとしていて美味しい。。。

   シードの食感もそのパリパリにとてもマッチ!!

   リスになった気分です。。。んな訳ない!!!(--;)

c0133360_110243.jpg

*メイプルナッツ

   メイプルシュガーやバターがたっぷり練り込まれ。。。

   シナモンの香りのするチョコレート掛けのようなトッピング

   オレンジスライスやチョコチップものせて更にグレードUP!!

                   紅茶と合うおやつパン♪

c0133360_137322.jpg

*くずようかん 

   吉野くずで作ったちょっとリッチな和菓子

   よ~~~く冷やしていただくと

   『美味でございます。。。』m(__m)


← 美味しい画像は妹のdouceurちゃんより

帰り道。。。用事でチョイ寄りしたdouceur宅

出来たてホヤホヤのこの和菓子

chiffonちゃんとannとでお裾分け~~

画を残さず食べ終わってしまった愚かな姉(--;)

Re:で画のお裾分け。。。どうもどうも

美味しいものは皆でたべよう。。。!!!\(^o^)/             Ann-cozy

 
  
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-22 23:54 | study

* お祭り楽し。。。(^皿^) *

c0133360_1440980.jpg

ナチュラル・ビレッジ春の村祭り 終了しました。。。

お天気も良く、園内はRoseの香りに包まれ

見事なまでに開花したバラは綺麗に手入れされて。。。

どお~?・・・見てよ!!

って感じでそれぞれが張り合っていました。。。

さてさて。。。そんな中で開催されたお祭り。。。

やっぱりお祭りはいいやねぇ~~\(^0^)/

まあ~既に搬入時から汗ばんでくる暑さです(^-^;

準備が整い始め、お客様もボチボチ見えてきて

外の屋台からもいい匂いがふわ~ふわ~と!!

ハワイアン・沖縄の生musicありの初夏満喫気分でのイベントとなりました。

c0133360_14481391.jpgc0133360_1448321.jpgc0133360_1448454.jpgc0133360_1449197.jpg








c0133360_14514115.jpgc0133360_14515413.jpgc0133360_1452879.jpgc0133360_14523484.jpg








。。。とこんな感じでした。


お祭りに来られた皆様。。。お祭りはいかがだったでしょうか?

見ごたえのあるバラの花。。。フリーマーケット。。。手作り品等のブース

生演奏。。。などなど癒された日となったでしょうか?b(^-^b)グ~グ グゥ~

いろいろ手に取って見ていただいたり

お話する事が出来てとても楽しかったです。

本当に有り難うございました。

そしてお隣どうしのブースで出店された La paume の

kururinさん  kanajuさん  hiaranriさん  teruteruさんお疲れ様でした。

また機会がありましたらご一緒に。。。(^-^b) 

本当に有り難うございました。                Ann-cozy

More
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-18 23:30 | event

* ナチュラル・ビレッジ春の村祭り *

お知らせです・・c0133360_118177.jpg

AnnのHome groundでもある?m〈..#)m?
                                      
『ナチュラル・ビレッジ』杉山バラ園さんにて  

               これは今年うちで咲いたバラですが。。。

2008.05.18〈日)  10:00~16:00

『ナチュラル・ビレッジ春の村祭り』
が開催されます。

このところ数回出店出来ませんでしたが、

久しぶりに出店参加する事になりました。\(^0^)/

当日のブースにはforestさん・Lovelyさん・chiffonさん・TFさん

douceurさん・annの力作??が並びます。

そしてLa paumekanajuさん・kururinさん・teruteruさん・hiaranriさん方々の

素敵な品も並ぶようですよ\(^0^)/

他にもブースが出ますのでどうぞお楽しみに!!

この機会に美しいバラの花や苗を見にきながら・・・

ちょっと遊んでみてはいかがですか~?(^-^b)

癒されたり。。。楽しんだり。。。

皆さんにとっても、気持ちの良い1日となれば嬉しいな~(^-^v 

                                            Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-14 23:24 | event

* おでかけ *

c0133360_18513392.jpg今日は。。。
lovelyちゃんとchiffonちゃんとannの3人で

新しいshop 『hanna』さんへ

行ってきました。(^-^v

lovelyちゃんの持って来てくれた

               フライヤーを頼りにいざ出発!!

               途中迷いながらも無事到着しました(^-゜b)

            少しお話をしながら買い物を楽しみましたよ~\(^0^)/

c0133360_18564724.jpgc0133360_18565883.jpgc0133360_18571317.jpgc0133360_18572995.jpg

リーズナブルで素敵なhand made、お菓子も美味しかった~

c0133360_19185375.jpgc0133360_1923037.jpg
これから又行く楽しみができました。                Ann-cozy
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-07 19:26 | shop

*連休は・・・ * 

c0133360_22522154.jpg
昨日は朝から古紙回収のお当番でした。

今日と違ってさわやかな日でしたし、

公園の藤棚も見頃をむかえていました。

そしてこの一時間が経つのが何とも遅く感じられました。(^-^;



この日のメインはcostcoなので気合いを入れて出発!!。。。

出遅れているので行動時間にも時差が発生。。。

GWともあって予想通り店内は込み合っていました。

見る物大半ジャンボsize。。。大きなカートでもすぐにいっぱい\(^-^)/

我が家はやはり食料品ばかりなのだ~(@@;)

しかたありません。食べ盛りの子供が目を輝かせているので。。。

あれもこれもと。。。。。。。

c0133360_23182298.jpg
c0133360_23211771.jpg

大人買いというか。。。こうなるともう

衝動買いにちかいものが~~!!

(b^-^)ねぇ~

More
[PR]
# by ann-cozy | 2008-05-05 22:44 | shop