Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

* まめまめしく。。。^ー^v *

c0133360_18382217.jpg
今日は一日どんよりお天気。。。

仕方ない・・・溜めてしまったdesk work でもやろうかな~!!

なんて気持ちになり、始めました。。。

そんな時、妹の訪問。。。

美味しいお土産をもって来てくれました。

サクサクな食感で止まりません。。。

緑茶とおまめ(抹茶梅干味)お菓子なサプリのCとEが備蓄され

春のお出かけの密かな計画。。。

その後はまめまめしく働きましたとさ。。。      Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-22 18:50 | one day

* コサージュ *

                    まだまだとても寒いんですけど
                         作ってます。。。

c0133360_21465296.jpgc0133360_21471152.jpg
c0133360_2150846.jpg


               最近の陽気に誘われて。。。咲きました♪    Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-17 22:06 | accessory

* 可愛いヤツ *

c0133360_143634100.jpgc0133360_1437745.jpg

うちの末っ子。。。       →

何をやっても可愛いヤツです。。。

「直ぐに弾けるようになりたい。。。」と言い

枕もとに置いて寝ました。。。



c0133360_14403047.jpgc0133360_14404577.jpg

← 昔。。。こんなヒーローがいましたね。。。

ギターを背負ってバイクに乗った。。。     

Ann      
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-14 15:06 | one day

* 学 習 *

今日も頑張ってきました。

美味しい体験の日。。。本日はちょっと贅沢?な一品♪

今日のメニューは こちら ↓ です。。。

c0133360_195497.jpg

* ビアソフト

生地には黒ビールが練りこまれていますが
大丈夫。。。酔いません!!(笑)

c0133360_1101897.jpg

* マンゴーパン *


生地にはマンゴーが練り込まれ
フィリングにはカスタードクリームと
マンゴーの果肉が。。。
トッピングのクッキー生地がいい味~♪



c0133360_1104020.jpg
                        気になる中身はこんなです。。。
c0133360_113724.jpg

* 豆乳ゼリー *

あっさりとした食感にビンゴでした
黒糖ソース(^-^b)



          ※注) 更に丸くなる。。。。。(^0^;) Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-08 23:14 | study

* 手作り *

子供の新学期にあわせて雑巾を縫いました。

これが今年の初ミシン!!。。。

最近では雑巾は私のなかでは買う物となっていました。。。

100円shopなどで柄のついた物やまとめ売りで結構お手頃だし!!

しかし初心にかえって。。。


市販の物は薄手で子供の手になじむかもしれませんが。。。

手作りは、なかなかしっかりしています。

2枚ずつ X 人数分。。。きれいに掃除してください!!

そぉ~(--;)~~わたし用のも縫わなきゃ。。。(笑)    Ann
c0133360_0503037.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-05 21:26 | sewing

* 本年もどうぞ宜しくお願い致します *

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__m)

新年を迎えましてもう三日が過ぎます。。。

お天気も良く、とてものんびりとした良いお正月の三日間を過ごせました。

昨年の大晦日もおせち料理の用意をしながらゆっくりとTVを見て

近所にあるお寺へ除夜の鐘を撞きに家族で行ってきました。

鐘の音の余韻を感じながら。。。

又、今年一年の健康と安全の祈願。。。

c0133360_1644415.jpg

皆様も今年は。。。充実した年を過ごせますように。。。    Ann 
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-03 16:45 | one day