Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* 良いお年を。。。*

c0133360_14511516.jpg
今年も残すところ少しとなりましたね~(^-^b)

今年もイベント等でいろいろな出会いがありました。。。

同時に忙しい年でもありましたが、とても充実した年でした。

一年を振り返り反省する事も沢山ありますが、

健康で無事過ごせた事に感謝し、

また来年新たに頑張っていけたらしあわせ。。。

私をサポートしてくれた家族・お友達。。。

今年一年ありがとうございました。。。そして

また来年もどうぞ宜しくお願いします。          

皆様。。。良いお年をお迎えください。m(__m)     Ann
c0133360_14514630.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-31 13:51 | one day

* X’msa *


今年も無事に終わりました。。。(笑)

息子No.1~4の増さる食欲に応えながら奮闘の日!!

そしてケーキ作り。。。

思えば2007はブッシュドノエル。。。

c0133360_144133.jpg
子供に手伝ってもらおうと思った計画は断念(--;)

さて今年はと思いをめぐらせましたがやはり。。。 これです。(^-^:⇒

何が違うかと言えばクリームとキノコチョコの味。。。代わり映えの無い・・・・


無い時間を有効に使う為の技を発揮し、

この一年の家族の健康を感謝し、更なる活躍?~~\(@@;)/を願いつつ

あっ!!という間のプチパーティーは終わりました。(奴らは手強い!!成長を実感)

パワーUPの我が家です!!

来年に向けて作戦を練らなければ(^-^b)         Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-26 14:05 | hand made

* 学 習 *

今日は美味しい体験の日。。。まったりと過ごしてきました。

本日のメニューはこちら  ↓  です。

c0133360_15143153.jpg



c0133360_1517114.jpg


* ピザ *

もっちりとした定番のピザ。。。
シーフードやハム&パインのトッピング。。。
なかなかいけてます♪

c0133360_1522756.jpg


* チーズスティック *

おやつやおつまみになりそうな。。。
セサミが生地に混ぜ込んであり香ばしくて
グリッシーニのような感じです。

c0133360_15265778.jpg


* コーヒーゼリー *

糖分はガムシロップで調節。。。
ほろ苦くて大人風味♪

今日はちょっとX'masパーティー向きのメニューでした。。。

c0133360_15431727.jpg

あぁ~丸くなる今日この頃。。。             Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-11 15:05 | study

* お世話になります *

今日はいつもお世話になっている

DOLL GARDENさんへ行ってきました。

X'masセールもあり入り口では沢山のグッズがお出迎え。。。

やっぱり雑貨は癒されるぅ~(^0^b)素敵。。。可愛い。。。うっとり。。。


そして日頃、お世話になった気持ちを込めて作りました。

ありがとうございました。                Ann

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-10 14:45 | hand made

* コレクション *

c0133360_14103779.jpg

増えて嬉しいもの。。。

今年の誕生日もFKのカップをパパさんからもらいました。

女性に人気のブルーレース柄。。。(調べたらしい・・・)

コレクション棚も宜しくね~~と又ここでお願い。。。

古き良き物。。。私もかっ~~~???(笑)   Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-08 22:58 | collection

* 持久力 *

師走に入り本当に気ぜわしくなって来ました~~~~\(@@;)/

”私走”と私はこう書きたい!!

更新もすっかりのびのびでなんと間の抜けたこと。。。(^-^;)

PCの前に座る時間も短め。。。刻んで座ってます!!



さて9月より子供に球技を習わせ始め、結果と言おうかその甲斐あって

持久走大会で前年より順位が多少なりとも上がりました。。。頑張ってます子供ちゃん

日々の鍛錬が大切ですね~

母も6月よりテニスを始めボチボチ頑張ってます(^-^b) 目指せ!!ウィンブルドン(笑)

                                            Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-04 13:28 | one day

* ありがとうございました *

家族で楽しむクリスマス

ご来場いただき、ブースを覗きに来てくださった皆様。。。ありがとうございました。

自分に・・・家族に・・・お友達に・・・素敵なプレゼントは見つけられましたか?

カントリー・ナチュラルなどのhand madeが好きな方には

楽しんでいただけたのではないでしょうか。。。

2日間・・・このような場で雑貨を見たり、しゃべったり、くつろいだり。。。

こんな時間が心地よいプレゼントだったりもしますね。。。


そしてあま~い気持ちを差し入れてくれた方々。。。

嬉しい心遣いどうもありがとうございました。


今日から12月。。。

今年はいつもとは違ったクリスマスを迎えてみたいですね~   Ann

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-01 14:37 | event