Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

* カントリーフェアー *

We love カントリーモールvol.2 大盛況のうちに終了致しました。\(^0^)/

今回、12名の作家 『sweetly』 でこのイベントに参加させていただきました。

楽しみに会場へ足を運んで頂いた皆様、本当に有り難うございました。

私達も楽しんで作っていますが、皆さんに喜んでもらえれば・・・と思いをめぐらせています。

不備な点もありましたが、何かお気付きの点がありましたらお知らせいただけると

今後の参考になりますので、宜しかったらご連絡いただけると幸いです。

この実行委員会の地元shop( Doll Garden ・ mijn Droom ・ Cat’s Paw )様方には

大変お世話になり有り難うございました。

それではshopの様子をご覧下さい(^^;。。。その1

c0133360_1515242.jpgc0133360_15154170.jpgc0133360_15163159.jpgc0133360_1516522.jpgc0133360_15172427.jpg








その2へ。。。

More   その2
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-27 15:33 | event

* プリザーブドフラワー *

繊細なお花に感動。。。\(^0^)/

小学校の家庭教育学級の企画でしたが、昔を思い出し~のチャレンジでした。。。

気さくで和やかな雰囲気の中でプリザーブドフラワーの講座を終えました。

申し込みの段階でお花の色が選べたので迷う事無くトライ!!

季節がらシックなワインカラー系の色合いを選んでみました。。。

c0133360_1121832.jpg
c0133360_116921.jpg

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-21 23:57 | one day

* 気持ちだけでも♪ *

c0133360_10481691.jpgc0133360_10483363.jpg

天気はいいのに

外は強風で寒い一日ですね

せめて気持ちだけでも

温か~くなれたらと。。。

玄関を気分を変えてみよっ!~\(^-^)

雑貨♪冬バージョンで並べてみました。。。

飾り台は夏に小2の息子(大工志望)がパパさんに手伝ってもらって作った簡単な物。。。

          色をつけて小さな可愛いものをあれこれと。。。

          うちの男性陣はあまり反応なし。。。何って?(;-;)

          い~よ!いいよ!!”まっ!いいか”。。。       Ann-cozy                        
 
c0133360_1049355.jpgc0133360_10492099.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-18 11:23 | one day

* 違♪居♪囲♪入♪E~space *

いうまでもなく ”癒されます” 。。。
   AMAYADORI さん
c0133360_16465896.jpgc0133360_16472028.jpgc0133360_16474341.jpgc0133360_16475683.jpgc0133360_16481637.jpg








うちとは”違う”空間。。。

     こんな”居心地”の良い所で。。。

          こんなに懐かしい雑貨に”囲まれて”いたら。。。

               ”入る”だけで心穏やかになりますね~(^-^)/

こちらでは2周年記念のセールで肌触りの良いキッチングッズをいただきました。

レジ前にはオーナーさん手作りの可愛いちっちゃなウールのひつじが印象的~ 

                  

More きゃらめる さん
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-14 16:44 | shop

* 毎日あるしあわせ♪ *

c0133360_15503125.jpg
この土地にお嫁に来て○○年。。。

ゆったり・まったり~田舎だな~と思ったことはしばしば。。。

玄関を開けると直ぐ目に入る\(^0^)/

毎日当たり前すぎてあまり自然を感じる事が少ない日常(^-^;

だけどこうして変わらぬ姿を家の中からでも見れる些細なしあわせ。。。

なんたって日本一ですから(b^-^)                       Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-13 16:56 | one day

* soraの色 *

c0133360_3332725.jpg
あんまりキレイだったんで。。。パチリ!!

パパさんが犬の散歩をしながら遊びに出掛けた子供を

迎えに行ってくれるというので。。。

その時玄関へ出て見えた空です。

ちなみにうちの犬の名も”sora”。。。 U^ェ^U

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-12 23:32 | one day

* 学 習 *

本日は。。。月に1度のdelicious&experienceな日でした。

メニューは ↓ こちら。。。

c0133360_238119.jpgc0133360_2383233.jpgc0133360_2385174.jpgc0133360_231067.jpg








*トーストブレッド*    (フランスパン粉が配合された焼きたてパリッと感が激うま!!)
*ハムのハーブロール*  (ハムの塩気とハーブの香りが絶妙。。。ランチに最適!!)
*銀 杏*            (その名の通り季節感漂う甘さあっさりの和菓子)

サイドメニュー♪
*高麗人参のお茶         (思ったより全然飲みやすい少し甘味?のあるお茶)
*野菜サラダ             

この試食の時間が至福の時。。。♪

車に乗せて頂いたmiyoちゃんいつも有り難う。m(__m)

同じ趣味を持つ同士、乗ってから降りるまでの間

カントリーや手作りの事で話題は尽きません(b^-^;どんだけぇ~

高麗人参のお茶・尽きない話・美味しいパン。。。

さて。。。この充電エネルギーを ”物”にかえなければ。。。(笑)

11/26(月)にイベントで~す\(^0^)/

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-08 23:02 | study

* Memorial *

c0133360_11365246.jpg昨夜は。。。

いつも音で癒されている場所~afterBeatさん へ行って来ました。

パパさんがいつもお世話になっている音仲間の方

jajacoさん主催による

音楽仲間の皆さんのMemorial Partyでした。

出演される方達は見慣れた顔の凄腕の面々。。。

故人を偲びながらエピソードトークあり・パフォーマンスありの

とても温かいゆるゆるPartyとなりました。。。ホント素敵♪          

c0133360_11294873.jpgc0133360_1130960.jpgc0133360_11305166.jpg~♪♪♪c0133360_11372098.jpgc0133360_11373212.jpg




まだまだ載せたかった画像が頭の中をめぐっています。          
Annーcozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-04 11:52 | one day

* 夜行製(^^;) *

餡があったので。。。

c0133360_0482614.jpg

夕食の片付け後に焼きました。

イベントの際ご好評を頂いた”小豆のかすてら”。。。

少しアレンジをしてみました。

本当は○○を(^^;)?のせるはずだったんですけど。。。(笑)

変わりに違うものを。。。

トッピングもラッピングもしました。

その正体を知りたい方は胃袋へ入らないうちに

先着○○名さまお茶飲みにいらっしゃいませ。。。(笑)

c0133360_2224548.jpg

                                                Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-01 23:50 | hand made