Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:one day( 97 )

* 運動会 *

c0133360_11152637.jpg

肌寒くお天気が心配でしたが、回復の兆し。。。

ぬかるんだグラウンドの状態も気になりましたが決行です\(^0^)/

なんと言っても白か黒かハッキリとした状態でないと

お弁当作りに関わります。。。(^-^;

大所帯のお腹を満たす量はハンパない!!!

朝の苦手な私は既に台所で子供達より早く運動かい???(^皿^)v

こういう時にとても助かる手助けに感謝。。。

一足先にパパさんに持てる荷物と場所取り確保をお願いしました。。。\(@@)/

私達が応援に来たのか?

不安そうな顔をして辺りを見回す子供を発見し、手を振ってアピール。。。

だんだん上昇していく太陽と気温は間違い無く

子供達の気持ちを裏切りませんでした。。。

c0133360_11202855.jpgc0133360_1121777.jpg
1曲終わる間に真反対にいる
兄弟を撮影しに走る父と母。。。
取材班も大変です(汗;)
[PR]
by ann-cozy | 2009-05-30 23:47 | one day

* G W *

あっという間に終わってしまった。。。007.gif

遠出はしなかったので渋滞に悩まされる事も無く

ゆったり042.gifと過ごしたここ数日。。。058.gif

子供達は部活・練習・試合等スポーツに047.gif励んでくれていたので

家族が揃った時間には食事に行ったり映画061.gifを見たり。。。

合間には060.gif音楽を聴きに行ったり本屋さんに行ったり。。。

癒しの時間も充分とれました049.gif。。。  Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-05-06 18:22 | one day

* 体力づくり *

4月も後半になりました。。。

今日は057.gif前日雨天で行けるか042.gif心配していた025.gif小学校の春の遠足♪

全ての学年が徒歩でそれぞれ違う山の目的地目指して出発しました034.gif。。。

この温かさも058.gifやや強い風で心地よく癒してくれそうです(^-^;

子供達。。。きっとほんのり赤く日焼け031.gifして帰って来る事でしょう!!


そして今は070.gifスポーツする071.gifにも良い季節。。。

だんだんと薄着になっていくので・・・ここらへんでしっかりとダイエット等に取り組んでおかないと。。。笑


子供も私も053.gif心身共に体力づくり066.gif頑張っています。。。    Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-04-22 13:53 | one day

* すっきり *

blogの更新も久しぶり。。。

溜めてしまったdesk work。。。008.gif

いつも途中で中断となり家事や用事でのびのびに。。。

しかし昨日やり遂げました。(^-^v)

ようやくすっきりホッ006.gifとしています。。。

もうすぐ申告時期なので慌てて提出書類をまとめたり

(^-^;アセアセの日々でした。。。

私の中ではやっと立春。。。(笑)

皆さんも申告はお早めに。。。\(^-^)/  Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-02-13 11:45 | one day

* まめまめしく。。。^ー^v *

c0133360_18382217.jpg
今日は一日どんよりお天気。。。

仕方ない・・・溜めてしまったdesk work でもやろうかな~!!

なんて気持ちになり、始めました。。。

そんな時、妹の訪問。。。

美味しいお土産をもって来てくれました。

サクサクな食感で止まりません。。。

緑茶とおまめ(抹茶梅干味)お菓子なサプリのCとEが備蓄され

春のお出かけの密かな計画。。。

その後はまめまめしく働きましたとさ。。。      Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-22 18:50 | one day

* 可愛いヤツ *

c0133360_143634100.jpgc0133360_1437745.jpg

うちの末っ子。。。       →

何をやっても可愛いヤツです。。。

「直ぐに弾けるようになりたい。。。」と言い

枕もとに置いて寝ました。。。



c0133360_14403047.jpgc0133360_14404577.jpg

← 昔。。。こんなヒーローがいましたね。。。

ギターを背負ってバイクに乗った。。。     

Ann      
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-14 15:06 | one day

* 本年もどうぞ宜しくお願い致します *

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__m)

新年を迎えましてもう三日が過ぎます。。。

お天気も良く、とてものんびりとした良いお正月の三日間を過ごせました。

昨年の大晦日もおせち料理の用意をしながらゆっくりとTVを見て

近所にあるお寺へ除夜の鐘を撞きに家族で行ってきました。

鐘の音の余韻を感じながら。。。

又、今年一年の健康と安全の祈願。。。

c0133360_1644415.jpg

皆様も今年は。。。充実した年を過ごせますように。。。    Ann 
[PR]
by ann-cozy | 2009-01-03 16:45 | one day

* 良いお年を。。。*

c0133360_14511516.jpg
今年も残すところ少しとなりましたね~(^-^b)

今年もイベント等でいろいろな出会いがありました。。。

同時に忙しい年でもありましたが、とても充実した年でした。

一年を振り返り反省する事も沢山ありますが、

健康で無事過ごせた事に感謝し、

また来年新たに頑張っていけたらしあわせ。。。

私をサポートしてくれた家族・お友達。。。

今年一年ありがとうございました。。。そして

また来年もどうぞ宜しくお願いします。          

皆様。。。良いお年をお迎えください。m(__m)     Ann
c0133360_14514630.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-31 13:51 | one day

* 持久力 *

師走に入り本当に気ぜわしくなって来ました~~~~\(@@;)/

”私走”と私はこう書きたい!!

更新もすっかりのびのびでなんと間の抜けたこと。。。(^-^;)

PCの前に座る時間も短め。。。刻んで座ってます!!



さて9月より子供に球技を習わせ始め、結果と言おうかその甲斐あって

持久走大会で前年より順位が多少なりとも上がりました。。。頑張ってます子供ちゃん

日々の鍛錬が大切ですね~

母も6月よりテニスを始めボチボチ頑張ってます(^-^b) 目指せ!!ウィンブルドン(笑)

                                            Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-12-04 13:28 | one day

* ドキドキしました *

観ているほうもドキドキひやひや。。。025.gif
c0133360_151865.jpg
自分が走るわけでもないのに変な緊張感。。。042.gif

見たい、写したい、一瞬。。。044.gif(声もかけたい!!)

しかもシャッターチャンス早い!!!007.gif

いかにもトップで走っているかのような息子は???005.gif

2走者の3番目。。。026.gif

親バカですね~\(^皿^)/。。。041.gif       Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-10-05 21:31 | one day