Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:one day( 97 )

*うれしい♪と♪おいしい*

c0133360_9505731.jpg

ジャジャ~ン!\(^-^)/

10月に入って1日息子の誕生日でした。

ゲームetcの事で弟達を怒ってばかりいるお兄ちゃん(b^-^)。。。
(甘党☆12歳Noー1)

わりと記念日は忘れない。。。good!!

この日、兄は弟達の為に腕を振るった~cake~。。。(^-^b)
c0133360_23143381.jpg
ほらほら弟君達こんなに喜んでます。(双子~8歳 Noー3・4)    
       
私もだんだん手伝う事が少なくなりました。。。

よしよしその調子!(^-^b)(笑)
    
      
『お婆ちゃんにも作ってあげるよ!』と月末にくるお誕生日にも作る約束☆
  
c0133360_10162618.jpg

月末には~ハロウィン~もやってきます。

珍しい白い ”おもちゃかぼちゃ” 玄関にちょっと置いてみました。        Ann-cozy         
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-02 10:36 | one day

* ぼ~っと *

c0133360_0144666.jpg

週末。。。ぼ~っとしていたい時ありませんか?(b^-^)

好きな事1日中していたいなぁ~。。。って願望~!(@@;)

今は映画館に行きたい気分!!

もう既に、とっくの前にこの本を先に読んでいるうちの人。。。ムッ!

c0133360_0272935.jpg

どんな内容??たまには聞くけど、
もったいぶってあんまりかえってこないし。。。

うぅ~~気になるわ~(^皿^;)

?映画⇔読書?いったいどちらを先に見たほうがいいと思います?(汗;)

私が読める時間は就寝前、布団に入るとどうしても無理だわ~!ZZzzz.......



              読み終わる前に映画館でも見れなくなりそ~\(~~;)/(笑)

c0133360_039137.jpg

                                                Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-30 00:52 | one day

*秋の夜長♪*

c0133360_17352688.jpg
←これは誰かと申しますと。。。

c0133360_17412784.jpg
←私も戸惑いましたが。。。載せて良いか?(数年前の写真)

c0133360_17443135.jpg
←実は私のパートナー♪
Harp奏でてます。。。

c0133360_1750765.jpg
              








音仲間さんのLIVE行って参ります。(三島a/Bにて)              Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-22 18:02 | one day

*気持ちをこめて♪*

いつも何気に入れて飲んでいる緑茶・紅茶・珈琲。。。c0133360_23171868.jpg

ほんの少しの心遣いで ”幸せな気持ち” になるんですね~
\(^-^)/

今日は。。。『紅茶の美味しい入れ方』。。。を

小学校の家庭教育学級部員の方達の企画・開催でした。

講師の方が来て下さり、美味しい紅茶の飲み比べ。。。refresh♪

少なくともこれからは、今までよりず~~~っと美味しい

紅茶を入れる事が出来るでしょうv(^-^)(よくお勉強してたつもり。。。汗)

紅茶に関しての豆知識!?もバッチリよ!!!

紅茶のグレード・効果・茶葉に関してのタブーetcを知り

紅茶もいいな~~(b^-^)/~って感じです。

これからの秋の夜長をお茶とチクチク+sweetsで。。。(^-^*)ノ       Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-12 23:19 | one day

*気になる*

今日は1日天候が気になっていました。f^^;
c0133360_23381761.jpg
昼間から何回となく空を見上げてました。。。(@@;)

今日は夕方から子供達のソフトボールの練習がある日。。。

出来れば練習を重ねたいところなので。。。(^^;)

しかし、すご~~く微妙な時間に雨がザァーっときたので判断をくだし

急いで連絡網となりました。。。(^^;)(中止で正解!!)

もぉ~そのあとは雨が降ったり⇔やんだりです。\( ゚□゚;)/c0133360_23415695.jpg

貴重な1日ですが仕方ありません。

おかげでこんなに雲を見る時間が多かった日はありません。              

今は嵐の前の静けさといった感じですが

どうかなるべく穏やかに通り過ぎてくれることを願います。                Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-05 23:55 | one day

* 収 穫 *

c0133360_10518100.jpg
先月。。。お友達からもらった苗。。。
感謝m(__m)!!

これほどまでの大きさに成長し

今日収穫を迎えました。。。

ヤッター\(^-^)/

今日は2本(初物。。。

明日も又2本くらい収穫出来そう。。。v(^皿^)

毎日収穫時をチラチラと気にして楽しんでいます。

ささやかな家庭菜園ですが、

パセリ・プチトマトなども。。。

重宝しています♪

特別手をかけずに見ている方が多い私。。。        

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-08-24 11:23 | one day

*お祭り*

c0133360_22332538.jpg
お祭りに行ってきました。\(^^;Aふぅ~という感じ・・・

あと何回くらい子供達と一緒に行けるかしら。。。?(行ってくれるぅ~^-^?)

私の子供の頃は確か、広小路駅~大社迄の間を2往復位はしてもらってたかな~?

しかし自分が親となってみると、「みんな同じだから・・・・・」

な~んて思って省略してしまい。。。ごめん息子達m(__m)

今年はお天気にも恵まれて、各町のシャギリ合戦にも気合いが入ってましたね~♪

我が家は結局!!屋台の物ではなく、普通~~におもちゃ屋さんに入って

それぞれお気に入りを買って帰ってきました。                        

お楽しみは又来年。。。\(^-^)/                      Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-08-17 14:19 | one day