Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

* Happy *

今日は自分の067.gif誕生日でした。

温かい気持ちを053.gif055.gif届けてくれた方々、家族を含め。。。

どうもありがとうございました。

幾つになっても024.gifお祝いされるって012.gif嬉しいものですね。。。感謝ですm(__m)


又一年。。。066.gif頑張ろう~♪

More
[PR]
by ann-cozy | 2009-12-08 23:07 | about me

* 雨で飴 *

今日は運動!!。。。と決めた日だったのにあいにくの雨・・・

どうしようか?←ミーティングぅ~

又次回は頑張りましょうよ。と飴とムチ!!

HOTと一緒に。。。ビミでした~マンゴータルト

早く梅雨があけないとこんな日が増えてしまう。それも困るが~

美味しいミーティングは嬉しい♪               Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-07-08 22:03 | about me

* 無 心 *

c0133360_21155037.jpg先日、blogを見てくださっている方に、

「なかなか更新されないね~~」(笑)

と言われて。。。m(__)m。。。

申し訳ないやら、ありがたいやら。。。

。。。んで言い訳いっぱいしちゃいましたが・・・・(^人^)

               不定期で更新していま~す。。。(^-^A;どうぞよろしく~~


いまいち体調がすぐれない日々です。。。(先日のが微妙に残っている)

運動不足解消!!

と思いつつ、なかなか行動が伴ないません。

去年くらいから多忙で怠っていた運動でしたが、

またママ友の声掛けもあって、スポーツを新たに始めてみました。

やり始めた頃、風邪で寝込んでしまったのですがようやく復活しています!!

形から入るので、きっと道具が増えそうですが。。。(笑)

少しでも上達出来ればOK~!?(^皿^v○才の手習い(><;)

スポーツは無心になれるからいいよね。。。。。  Ann-cozy

c0133360_219198.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-07-01 20:16 | about me

* ぼ~っと *

c0133360_1138388.jpg
いやいや参りました~(^-^;;

こんなに長引いた風邪は○年ぶり。。。

月初めに子供の運動会が済んだ頃から咳き込み始めて。。。

疲れがドッ~とでたようです。

なかなか熱が下がらず

そのまま中耳炎になってしまい、いまだ完治せずですが

ゆっくりしている場合ではなくなってきました。

ボチボチ今日から始動開始です。

家族やいろいろな方に心配をかけてしまい

こんな時にいろいろ考えたりするんですよね~~、

身近な人達にとても感謝したい気持ちです。

支えてもらっているんだと。。。。

本当に健康が一番!!元気が何よりありがたい!!

さぁ~~がんばろうっと!!

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-06-18 11:16 | about me

* 自分らしく♪(b^-^) *

最近BGMになっているCD・・・♪

歌声はもちろんの事!詩を大事に聴いています。

とても素直な穏やかな気持ちになれます。(^-^b)

おぉ~私癒されてるか~???~(笑)

私的には時として応援歌的な効果音です。。。♪
c0133360_2131086.jpg
言葉には上手く出せない。。。(@@;)

思いを伝えたい。。。\(^0^)

いろいろな感情が生じた時

音♪だとすんなり気持ちに入ってきますよね~(^-^v

一番大切な事は何なのか?

いつも問い掛けられているような。。。

自分にとってはそんな一枚                      Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-03-29 23:21 | about me

*年に一度*

年に一度のこの時期に、健康診断を受ける事にしています。c0133360_16171052.jpg

私もそう若くないのでね(^皿^;)ははっ!!

チョットずつ心配です。。。(汗;)

毎年、体に変化が←(((◎))))→表れてるような現状。。。
(笑い事ではない!)

自分の為・家族の為に、年に一度の安全点検です。(b^-^)

しか~し・・・いつ飲んでも白いドリンクはつらいな~~(><#)

そのあと右や~→左や~←(@@)~☆

結果は一ヵ月後???今年も安全に過ごせますように。。。♪

あっ!そういえば秋の夜長に大切なミシンの点検も急がなきゃ~~~\(‘ー‘;)/

                                                Ann-cozy 
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-13 16:23 | about me

*はじめまして*

c0133360_17102964.jpgc0133360_1712441.jpg*はじめまして*

なかなか出発出来ずにいた私。。。
Annと申します。(^-^;(笑)

ほんの少しの勇気を出して。。。
(v^-^;ふぅ~

家族のこと・趣味(hand made)のこと。。。etc。。。

自分らしく、気ままに日々を綴っていけたなら。。。。。し・あ・わ・せ♪

ごくごく普通~の”しゅふ”のつぶやき~☆

お付合いいただけたなら。。。。。もっと。。。。。し・あ・わ・せ♪

ごくごく普通~の”ある1日”のできごと~☆

ほほ笑ましかったなら。。。もっと。。。もっと。。。し・あ・わ・せ♪

どうぞ宜しくお願いします。m(__m)               Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-08-13 17:46 | about me