Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* 早春のお散歩 *

だんだん温かくなってきた今日この頃。。。

前から行けずにいたお散歩ツアーにくりだしました。

限られた時間の中でのお散歩にはとても心強い味方!!

douceur ♪chiffonさんには道中のナビを助けてもらいホッとしましたm(__m)。

まずはSEISHINDOUさん。。。

c0133360_1713058.jpgc0133360_1714741.jpgc0133360_172391.jpg



店内には
ツボなお品が
いっぱい。。。
w(^-^)w

少し早いランチは一歩♪歩けば。。。くらい近い所~ 和ダイニング 茶 華 ~さんへ

c0133360_17143160.jpgc0133360_17145973.jpg

♪何分もしないうちに店内は満席になり
素材にこだわった、彩りの良いランチを
堪能しました。~ごちそうさまでした~

接客や細やかな配慮がとても嬉しく
感じました。\(^-^)/


お腹も満たされ次なる所は。。。PUREさんです。。。しかしながら残念!!お休みで
             又、行く楽しみができました(^0^v

そして今日。。。私が、どうしても行きたかった所である”GUCHIPAN”さん

c0133360_1744372.jpgc0133360_17442996.jpg

雑貨屋さんのようなパン屋さん\(^-^)入り口のドアには食パンをかたどった
取っ手♪

パン好きな私は、ここぞとばかりにトレー
いっぱいのお買い物(^-^;)

時間ぎりぎりにもう一軒欲張って飛び込んだshopの”Scheat”さん

c0133360_181715.jpgc0133360_1813239.jpgc0133360_1815312.jpg

オーナーさんが
素敵な方!
店内にも
手作り品が
ちらほらと。。。♪



今日は充実のお散歩コース!!!

目の前の大きな山を見るだけでも本当に心地の良い気分♪

又、お散歩したいな。。。                  Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-02-28 22:59 | shop

* しみわたる *

c0133360_2293658.jpg
日曜の地域イベントの買出し後のひととき♪

近くなのに素通りしていた食べ物屋さん

(気にはなっていたお店!!)

素材の味が生かされていて

お正月の疲れた胃にはとても嬉しい素材

c0133360_2312951.jpg


とても良心的なランチ価格で。。。。。

食後のおまけも嬉しいし~~(b^-^)

前菜の野菜サラダの人参の甘かったこと。。。

一緒にランチしたママ友も感動してました。。。
w(@。@)w

なんたって新鮮野菜(購入可)が並んでいる前を
c0133360_237481.jpg
運ばれてくるお料理なので美味しい事は間違いない!!                

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-01-11 14:02 | shop

* 1/2の終日 *

今日は。。。

かなりの強行??スケジュール!!

lovely & miyo & douceur & Ann で

再度お世話になった DOLL GARDEN さんへ上陸。。。

ゆっくりする間も無くTimeリミットまで車は沼津方面へ。。。

(lovelyちゃん車で私達を運んでくれてm(__m)さんきゅ~~です。)

I さんのコサージュの個展を見に きゃらめる さんへ移動です。

お二人の明るい笑顔でお出迎え。。。うれしい~(^-^)

オーナー様。。。名前を覚えていてくれたのには感激です。\(^0^)/

コサージュもたくさ~んあって選ぶのにスゴー苦!!悩みまして。。。結局!!!

c0133360_10472217.jpg

オーナー様 と Iさんが身に付けていた

ブレスのコサージュにくぎづけ。。。

これに決定!! →
lovelyちゃんも随分悩んじゃったよね~(b^^;

ここでdouceurちゃんは無念のTime up (;-;)。。。またリベンジを・・・

おひるは。。。やっと 
 
ひねもすcafe 
ひねもすのたりのたりかな~~??【ひねもす=朝から晩まで】いたい!

c0133360_2375331.jpgc0133360_2381083.jpgc0133360_2382135.jpgc0133360_238356.jpg

つづく。。。







 

Moreつづく
[PR]
by ann-cozy | 2007-12-13 23:51 | shop

* 違♪居♪囲♪入♪E~space *

いうまでもなく ”癒されます” 。。。
   AMAYADORI さん
c0133360_16465896.jpgc0133360_16472028.jpgc0133360_16474341.jpgc0133360_16475683.jpgc0133360_16481637.jpg








うちとは”違う”空間。。。

     こんな”居心地”の良い所で。。。

          こんなに懐かしい雑貨に”囲まれて”いたら。。。

               ”入る”だけで心穏やかになりますね~(^-^)/

こちらでは2周年記念のセールで肌触りの良いキッチングッズをいただきました。

レジ前にはオーナーさん手作りの可愛いちっちゃなウールのひつじが印象的~ 

                  

More きゃらめる さん
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-14 16:44 | shop

* 美味しいハロウィン *

c0133360_23303158.jpg
久しぶりに食べました.~

お兄ちゃんの部屋から。。。。『××ハロウィン~☆』

とか言っているのが聴こえ、

暇☆そ~~~にしていたのでこちら行ってきました。!!

(^^;実は私が少々食べてみたかったりV)

close前に滑り込み=3

お兄ちゃんがテイストしたオススメです。。。ハロウィン風?? Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-31 23:28 | shop

* FESTA *

今日(20日)、明日(21日)は毎年恒例の萌木の村のフェスタ。。。

毎年♪毎年行きたいと思いながらレポの見学ばかりで(;-;)寂しいかぎりです。

雑誌を飾る有名shopさんが勢揃いで、毛塚さんなどクラフト教室もあるみたい!(要予約)

フリーマーケットなどイベントが盛りだくさん。。。

1度でいいから雰囲気だけでも味わいたいものです。(自然な空気~*だけでも・・・)

c0133360_1755431.jpg
先週も○○町地区のFESTA。。。(笑)(お当番でした。)

来週末もsou・・・のlotta*さんのところで手作りのFESTAです。
\(^0^)/

縁あって参加させていただくことになりました。とても楽しみです。。。

秋は大好きな季節。。。                           

 Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-20 17:59 | shop

* ROGO *

昨日行ってきました\(^0^)/

意外と近くだと後回しになりがち。。。

サントムーン内ジュピターさん

この先、私のチャレンジャー魂に影響するであろうshopさんです(^-^b)

c0133360_18204586.jpgc0133360_182109.jpgc0133360_18211697.jpgc0133360_18212769.jpg








そして今日は。。。以前日記に書き込みしたことのある

10/28(日)某市で行う文化祭出演の子供達の衣装(小物作り仕上げ)の為

妹の家へ。。。手も動かさなければならないのに

c0133360_2253067.jpg
それにもましてよく動く口。。。でも日がないので頑張りました。(汗^^;)

またまた嬉しいサプライズ 

昨日妹がオゥフィルドゥロウさんで買ってきてくれたというおやつ

”ロゴ 好きな私に美味しい土産。。。サンキュ~~(b^-^)      

Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-19 18:48 | shop

* 研修かい?w(^皿^)w *

昨日は。。。

手作り仲間のM・Aちゃんとlovelyちゃんと緊急?(^^;)(;^^)近急?の研修会へ行きました。
\(^0^)/(笑)

朝から何軒か回ったけど意外と行けるもんだね!!(^-^b)

行ってフラレた所も数多いけど、それは又”リベンジ”ということでひとつ宜しくぅ~♪

c0133360_10465878.jpgまずは。。。AMAYADORIさん

何か凄く落ち着きます。そこかしこに、こだわりのセンスが。。。
Uuuu・・・素敵v(^-^V

続いて。。。車をとめてM・Aちゃんオススメのセレクトshopの
ぷりん屋さんへ

(><;)残念!!!塩ぷりんは入荷無しでした。トホホ。。。(;-;)


それから。。。halさんへc0133360_1056258.jpg

可愛い洋服がいっぱい。。。lovelyちゃん目が(@@)輝いてたよ~(笑)!!

古き良き時代の家具・厳選されたすてきなモノがずらり。。。
いいね~(b^-^)

ようやく。。。仲見世へ

c0133360_11423721.jpg
手作り人としてはとても楽しみな雑貨・コットンのフェス

最終日ともあって割引も嬉しい!!   \(^0^)/

もぉ~お昼よ!。。。

リサーチ不足でごめんなさいm(__m)ここからが難関です    \(><;)/

ひねもすcafe・ぶるーうぉーたー・Caprice Cafeさんどこもcloseです。

お腹すいてるのに泣きたくなる~

次に。。。

ふぅ~(;^^)/『DADA』さんあいてて良かった~でも駐車場空待ちでした。

満腹になり。。。M・Aちゃんとlovelyちゃんを送り届けてから

私は例のものを取りに更に走る。。。

c0133360_11302621.jpg

lovelyちゃ~ん♪のもGETしたよ!!とここで報告(’-^*)/!!       Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-17 11:39 | shop

*秋の小旅行?*

今日。。。(10/7)

パパさんにとっては、とてもキツイ1日になったかもしれませんが。。。

お疲れさまでしたm(__m) & じゃんじゃん行きましょう!!

午前中はず~っと行ってみたかった

JUN koboさんへ

私を待つ間に周りを散歩する姿が見えて、たまには自然にふれていいんじゃない(^^?

。。。って感じで、私も緑な景色と空気に癒されました。

店内(JUN kobo)さんではあの優しい笑顔でパンを袋に入れながら。。。

一人一人にやわらかな笑顔で会話・応対する気遣いは、ほのぼのとした人柄がうかがわれ
c0133360_2342535.jpg
『良かったらお茶を飲んで行ってください。。。』と

皆に声を掛けていらっしゃいました。。。和みます(^o^)

素朴な雑貨もとても目に優しく映りました。

(パンの画像はお腹の中へ)(笑)

午後からはパパさんの音仲間の方達のLIVE
(インスト=パティスリー)へ向かいましたが、

なんと迷子で間に合わずにがっくり。。。\(~~;)/
c0133360_23362681.jpg
しかしその足で江の浦港の花火大会&LIVEを鑑賞。。。

またまた音仲間さん達が出演しているので

盛り上がりとても楽しかったな~\(^-^)/

どちらにしても子供達が落ち着かず、

ゆっくりパパさん&音仲間さん達と話す事も出来ずに

『お腹すいた~』の一言で退場することにもなり最後まで見れなかったのが残念!!

そんなこんなでいつも。。。悔いが残るわ~~~w(@@)w
(ゆっくりしたいわ~~;涙;)
c0133360_2339312.jpg
でも帰りの車から見え始めた打ち上げられた花火を
駐車場だった高台にて\(@@)/

急いで車を止め端に寄せて思わず ”パチリ” 

撮らずにはいられません。。。      

こんな小旅行もありか!!。。。

今年見納めとなった最初で最後の花火。。。キレイ☆             Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-07 23:50 | shop

*疲れない*

先日。。。

子供が学校へ行き、家事も終えた頃、

『布を見に行かない??』。。。妹からのお誘いのTEL

『行く~~\(^-^)/~』。。。即答です。

暫く行ってなかったお気に入りの♪shop♪。。。。。ふうぅ~~アロマのいい香りだ~~!!

店内に入るだけで五感のうち四感ほど癒されるわ~~0(^-^)0

そして、たわいない話にいつも耳を傾けてくださり有り難うございますオーナーさまm(. . m)

又少し私の道楽☆増やしてしまいました。(笑)

それから残す一感を癒しにランチへ向かいました。(本日のパスタ・レモンタルトを堪能)

ここまででも充分に満足!!でも気になっているお菓子屋さんへgo!~~一ニ三(/^-^)/~

しかし、夏期休業中???少し残念。。。(; ;)

気を取り直し、また行く楽しみを残しつつ有効(遊行??)時間ギリギリ迄、強行!!

もう一見(軒)ずぅ~~~~っと行けずにいた♪shop♪さんへc0133360_18592380.jpg

あぁ~~制限時間!!!!!

そこへも又行く楽しみを残しつつ、本日のナチュラルなツアーは。。。END

家へ戻り、増やしたitemを広げてみると残り香が。。。。。
うっとり癒し系  

Ann-cozy

しばらく分の充電完了!
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-04 19:03 | shop