Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

* ナチュラル家具と雑貨 * 

住まいの近くに。。。

ナチュラル家具と雑貨のお店 K i i t o s が OPEN (9/18) しました。

先程、買い物に行く途中に寄ってみましたが、

オールドパインを中心とした暖かみのある家具と雑貨が並んでいました。


これを機会に新しい家や色々な雑貨と一掃したくなりました~。\(ーー;)/

もう行きつけになる事、間違いなし。。。(@@)笑
[PR]
by ann-cozy | 2010-09-20 14:11 | shop

* irodori *

c0133360_11583621.jpgc0133360_1158533.jpgc0133360_1159733.jpg








玄関からのアプローチ。。。

緑が心地よく感じられる。。。

時間の経つのを忘れてしまう。。。

自分には必要な場所と時間。。。
c0133360_12311660.jpg
古き良きを想像させる。。。

落ち着く内装と家具と古道具。。。

こういう時間を重ねたい。。。

ほっと出来る友との会話。。。

~ありがとう~

いつも私のとりとめも無い話を聞いてくれて。。。ここはirodori
[PR]
by ann-cozy | 2009-06-05 20:48 | shop

* tomos *

うちに程近い"tomos"本日、GRAND OPEN。。。。へ行ってきました。

憧れのキッチンとなるべく小物が素敵な空間にディスプレイされて

こんな物を持っていればきっとお料理も楽しくなるはず(^-^b)

テーブルコーディネートもうっとりです。。。

画像は撮れる雰囲気ではなかったのでごめんなさい。。。(・・・と言うか小心者!!)

誰もがあのような食器や空間で食事をしたいと思わせる程

オシャレなshopでした。

c0133360_18115886.jpg

家に帰って記念の品をパチリ。。。  Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-05-08 18:17 | shop

* 三 昧 *

今日はchiffonさんのナビでTFさんとannとで

Koma*Goma*Ya 1day shop (cafe escapeにて) &

富士・富士宮ツアーへ行ってきました。

この日は妹douceurもhand made仲良しチームで同じくツアー中!!

雑貨好き・イベント好きは何処でも行きます(笑)

さてさて。。。シックな外観のcafeで行われたhand made shopは大賑わいでした。

前回の富士ツアーで訪ねたshopさんのSEISHINDOUさんをはじめ、

大勢の作家さん達が出店されていました。〈詳しくは関係者さん画像でどうぞ。。。)

あまりの賑わいで、私も我を忘れて渦の中へ。。。(^-^;

画像も撮り損ねる始末です(@@;)

c0133360_1133388.jpgc0133360_113485.jpg

さてそれからは例のうまうまパンの
GUCHIPANさん・Scheatさんへ。。。

Scheatさんでは前回の様にお話を
沢山させていただき楽しかったです。


c0133360_121466.jpgc0133360_1221553.jpg

おまけにランチの出来る所もご紹介
いただきました。m(__m)



つづいてPUREさんへ。。。

前回の心残りで再び向かったところ店頭でばったりお会いしたオーナーさん

イベント後のお休みで大変にも関わらず、快くお買い物させていただきすみませんでした。

c0133360_1283962.jpgc0133360_129756.jpgc0133360_1292235.jpgc0133360_129426.jpg








c0133360_1333351.jpgc0133360_1344136.jpg
c0133360_1533990.jpg




こうして楽しく行って来る事が出来ました

チャージ完了!!               

明日への潤滑油となるのです。。。ハイ!!(^-^;   Ann-cozy     



 

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-28 23:52 | shop

* おでかけ *

c0133360_18513392.jpg今日は。。。
lovelyちゃんとchiffonちゃんとannの3人で

新しいshop 『hanna』さんへ

行ってきました。(^-^v

lovelyちゃんの持って来てくれた

               フライヤーを頼りにいざ出発!!

               途中迷いながらも無事到着しました(^-゜b)

            少しお話をしながら買い物を楽しみましたよ~\(^0^)/

c0133360_18564724.jpgc0133360_18565883.jpgc0133360_18571317.jpgc0133360_18572995.jpg

リーズナブルで素敵なhand made、お菓子も美味しかった~

c0133360_19185375.jpgc0133360_1923037.jpg
これから又行く楽しみができました。                Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-07 19:26 | shop

*連休は・・・ * 

c0133360_22522154.jpg
昨日は朝から古紙回収のお当番でした。

今日と違ってさわやかな日でしたし、

公園の藤棚も見頃をむかえていました。

そしてこの一時間が経つのが何とも遅く感じられました。(^-^;



この日のメインはcostcoなので気合いを入れて出発!!。。。

出遅れているので行動時間にも時差が発生。。。

GWともあって予想通り店内は込み合っていました。

見る物大半ジャンボsize。。。大きなカートでもすぐにいっぱい\(^-^)/

我が家はやはり食料品ばかりなのだ~(@@;)

しかたありません。食べ盛りの子供が目を輝かせているので。。。

あれもこれもと。。。。。。。

c0133360_23182298.jpg
c0133360_23211771.jpg

大人買いというか。。。こうなるともう

衝動買いにちかいものが~~!!

(b^-^)ねぇ~

More
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-05 22:44 | shop

* お出かけ \(^0^)/*

たまには電車で…と言う事で!

妹のdouceurと遠足してきました。

4月の心地よいお天気でした。。。

douceurのナビゲターはとても助かりスムースに散策を楽しむ事ができました。

まずは。。。 美味しい しふぉんケーキ屋さん

         しふぉんケーキがメインなだけに種類も豊富(^-^b)

         chiffonちゃんが作るケーキに似ていて、とてもうまうま!!

それから。。。寄りたかったshopさんへ行き、持ち時間の多くはそこに費やし。。。

         噂のcafeでオムライスランチをしてから。。。はちみつ園さんへ
c0133360_14145525.jpg

              しろつめ草・アカシア・りんご・そば...etc
              いろいろある中でお土産3点セットをチョイス

そしてそして。。。 Romi-Unie Confitureさん 
            紅いスプーンのジャムやさんです
c0133360_14242070.jpg
ラッピングもグゥ~~
食べた事の無いジャムが可愛い小瓶で店内いっぱいに。。。
お菓子などに合いそうなRossignolとMatineeの甘味の少ない
サッパリタイプをチョイス

途中いろいろと寄り道をし、
焼きたてせんべいを食べたりしましたが。。。


最後に入ったお店で何?何!\(@@;)/ツボにハマってしまいました。。。フニクラさん
c0133360_1446252.jpg

懐かしい。。懐かしい。。。を連呼!!

雰囲気もそのまんまで品数も豊富でお持ち帰りに迷い過ぎ??

せっかく撮った画像も何故か取り込めず、UPも今にいたりました。\(><;)/

今回はお腹の中に入ってしまう食べ歩きツアーとなりましたが、

駅周辺でも沢山遊べましたよ~\(^-^)

次回のテーマは雑貨編???で行きますか。。。?         Ann-cozy




      
[PR]
by ann-cozy | 2008-04-16 00:00 | shop

* さくらフェスタ *

心地よいお花見日和の中。。。

さくらフェスタに行って来ました。

心身ともに満開ですね(b^-^;)

美味しいものと素敵なもので満たされて。。。

さくらの花びらがひらひらと舞う木陰のもとで心地よい一日を過ごしました。

沢山の知り合いの方々にお会い出来て楽しかったわw(^0^)w      Ann-cozy
c0133360_1784763.jpg
c0133360_1795612.jpgc0133360_1710838.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2008-04-05 16:51 | shop

* おいしい1日 *

c0133360_22561347.jpg
今日は素敵で美味しい物を求めて。。。

『tette』さんのhand made市に行きました。

それぞれ皆、忙しい毎日の中で頑張っていて、

暫くぶりに顔を合わせられた日となりました。。。

お天気も良くスッキリとした日。。。

美味しい物と素敵な物を買い込みました。w(^-^)w       Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-03-22 22:36 | shop

* 『thanksフェアー』 *

c0133360_22422748.jpg

本日は”j.kさん”の 『thanksフェアー』 へchiffonさんと。。。

j.kさんらしく、明るい笑顔でおもてなしされている姿。。。

印象的でした。(^0^v

shop1周年おめでとうございます・・・♪


c0133360_22425174.jpg


                         Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2008-03-06 22:58 | shop