Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:event( 25 )

* 1day shop *

SOU... lotta*さんのところの 1day shop ♪

『~しずかな春のashiーoto展~』に参加させて頂くことになりました。

 2月24日 (sun)    open 11:00~15:00

是非♪素敵な春を探しにお出かけくださいませ。。。

c0133360_18174594.jpg


           ~ ちいさなしあわせ ~       Ann-cozy

  
[PR]
by ann-cozy | 2008-02-20 18:04 | event

* 小さな ちいさな クリスマス展 *

c0133360_17283360.jpg

lotta さんの小さな ちいさな クリスマス展

参加させていただくことになりました。

楽しんでくださいね~\(^0^)/

今年一年のちいさな出会いに感謝して。。。

            またこれからの小さな出会いを大切にしていきたいです。。。

                 ちいさな思いが届きますよう。。。
                     
                     ちいさなしあわせ             Ann-cozy

c0133360_17414472.jpg

Moreちいさなしあわせ
[PR]
by ann-cozy | 2007-12-16 17:47 | event

* 手作り *

本日は。。。

DOLL GARDENさんへお菓子・小物を納品してきました。

10周年記念のセール。。。良い品がお安くて、嬉しくなってまた雑貨増えちゃいますよ(笑)

手作り品は10・11日の2日間のみ、でも他はまだ10~27日までやっていま~~す。

まだ心残りの品が。。。。もう1度行ってみます。(^-^)      

c0133360_18124159.jpgc0133360_18125825.jpg
c0133360_18142655.jpg
c0133360_18171959.jpg







可愛いでしょ?
みんなおそろで買っちゃいました。   \(^0^)/→カゴ   



sou・・・さんの商品 ↑ です。(左2枚)

他の写真撮りそびれましてmiyoちゃんよろしくね~m(__m)

お店でlotta*さんやbrown sugerさんにもお会い出来てお話出来て良かったです

                                            Ann-cozy                                           
[PR]
by ann-cozy | 2007-12-10 21:41 | event

* カントリーフェアー *

We love カントリーモールvol.2 大盛況のうちに終了致しました。\(^0^)/

今回、12名の作家 『sweetly』 でこのイベントに参加させていただきました。

楽しみに会場へ足を運んで頂いた皆様、本当に有り難うございました。

私達も楽しんで作っていますが、皆さんに喜んでもらえれば・・・と思いをめぐらせています。

不備な点もありましたが、何かお気付きの点がありましたらお知らせいただけると

今後の参考になりますので、宜しかったらご連絡いただけると幸いです。

この実行委員会の地元shop( Doll Garden ・ mijn Droom ・ Cat’s Paw )様方には

大変お世話になり有り難うございました。

それではshopの様子をご覧下さい(^^;。。。その1

c0133360_1515242.jpgc0133360_15154170.jpgc0133360_15163159.jpgc0133360_1516522.jpgc0133360_15172427.jpg








その2へ。。。

More   その2
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-27 15:33 | event

* 1day shop *

lotta*さんのc0133360_356837.jpg1day shop終了しました。。。

雨が降り寒い中、お待ちいただいて下さった方々どうもありがとうございました。

お目当ての物はGET!!できましたでしょうか?

私は今回~初参加・スタッフとしてお手伝いさせていただきました。

あの空間にいられる事が出来た事に感謝です。\(^0^)/

皆さんの『癒されてる??』お顔を拝見して安心しました。。。(笑)

それではshopの様子を御覧ください。。。
c0133360_405631.jpgc0133360_412065.jpgc0133360_414859.jpgc0133360_421079.jpgc0133360_435085.jpg

             


ホントに盛り沢山でしたが。。。又の機会に♪

さて翌日は子供達も本番です。。。                     Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-27 23:50 | event