Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* お か ず *

今日はある日の晩御飯のおかずを。。。
c0133360_11395073.jpg
お恥ずかしながら我が家の一品です(b^-^;。。。

1品だけじゃないですって!!

最近パプリカ(カラーピーマン)にハマっています。。。

子供達は見た目で味を一瞬に判断するらしく???

内容が変わると同じ食材でも食べてくれたりするんです。

今まで地味めだった料理もご飯が進君

好き嫌いをなくさせるのは至難の業。。。\(><)/

大家族なので繊細な料理より大衆バイキング系がどちらかと言うと得意??な私

ワンパターンですよもおぉ~(b^~^;)

そして鍋振りで腕力も鍛えられ、ドラマー向きとなりつつある今日この頃。。。(笑) 
 

そして食欲の秋はこれから。。。     Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-09-01 10:59 | cooking