Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

* 残暑お見舞い申しあげます *

相変わらず058.gif暑い日が続きますが
c0133360_1736014.jpg
皆さんいかがお過ごしですか?

避暑地で夏休みの方。。。

家族で田舎へ帰省の方。。。

その他いろいろなケースでお休みを過ごされる方々。。。

お仕事の方は大変ですが066.gif頑張ってください。。。

008.gif暑さに負けないで!!042.gif体調に気をつけて!!。。。

\(^0^)/あなたが066.gif頑張っているからこそ

皆お休みを過ごせるのですから。。。

そして遅ればせながらのんびりとお休みを006.gif楽しんでくださいね。

。。。という事で

それぞれのお休みは素敵な053.gif思い出となりますように。。。(^-^v


そして私のつたないblogも綴り始めて今日で一年を迎えました。

何でもないこと、日々の小さな出来事。。。に

コメントを頂いたり、お友達になれたことも大切な思い出です。

最初はどうなるのか?w(@@)wと不慣れな手習いのように恐る恐る…

これからも日々の小さな出来事をボチボチと綴っていきますので

どうか、お付合いくださいね(^-^b)                  Ann
[PR]
by ann-cozy | 2008-08-13 17:25 | one day