人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* ご来場ありがとうございました *

We Love カントリーモール 無事終了致しました。
* ご来場ありがとうございました *_c0133360_041461.jpg
遠方からや足元の悪い中、楽しみにして来ていただいた皆様。。。

両日共に沢山の方にご来場いただき、スタッフ一同

大変感謝しております。

沢山の方とお話でき、手に取って見て頂き、

行き届かない点も多々ありましたが。。。m(__m)

沢山の笑顔に出会えた事は、作家・スタッフ一同何よりの励みとなりました。

今後も、喜んで頂けるようSweetlyの作家一同頑張り続けたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。\(^0^)/

♪open前に慌てて撮ったブース内の様子をご覧下さい。

いつもながらセッティングに余裕の無い私で~す。(^-^;。。。 笑

* ご来場ありがとうございました *_c0133360_051156.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_0535813.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_125782.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_17866.jpg








* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1142234.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1154265.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1194554.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1232477.jpg








* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1255328.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1325587.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1333585.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1351783.jpg








* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1365088.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1401347.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_1432074.jpg* ご来場ありがとうございました *_c0133360_2141023.jpg










次回を楽しみにお待ちくださいませ。          Ann-cozy






イベントにあたり。。。

毎回お世話になります実行委員会・関係者の皆様。。。

楽しく無事に出来ました事を感謝いたします。

* ご来場ありがとうございました *_c0133360_251427.jpg

by ann-cozy | 2008-06-30 23:10 | event