Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 三 昧 *

今日はchiffonさんのナビでTFさんとannとで

Koma*Goma*Ya 1day shop (cafe escapeにて) &

富士・富士宮ツアーへ行ってきました。

この日は妹douceurもhand made仲良しチームで同じくツアー中!!

雑貨好き・イベント好きは何処でも行きます(笑)

さてさて。。。シックな外観のcafeで行われたhand made shopは大賑わいでした。

前回の富士ツアーで訪ねたshopさんのSEISHINDOUさんをはじめ、

大勢の作家さん達が出店されていました。〈詳しくは関係者さん画像でどうぞ。。。)

あまりの賑わいで、私も我を忘れて渦の中へ。。。(^-^;

画像も撮り損ねる始末です(@@;)

c0133360_1133388.jpgc0133360_113485.jpg

さてそれからは例のうまうまパンの
GUCHIPANさん・Scheatさんへ。。。

Scheatさんでは前回の様にお話を
沢山させていただき楽しかったです。


c0133360_121466.jpgc0133360_1221553.jpg

おまけにランチの出来る所もご紹介
いただきました。m(__m)



つづいてPUREさんへ。。。

前回の心残りで再び向かったところ店頭でばったりお会いしたオーナーさん

イベント後のお休みで大変にも関わらず、快くお買い物させていただきすみませんでした。

c0133360_1283962.jpgc0133360_129756.jpgc0133360_1292235.jpgc0133360_129426.jpg








c0133360_1333351.jpgc0133360_1344136.jpg
c0133360_1533990.jpg




こうして楽しく行って来る事が出来ました

チャージ完了!!               

明日への潤滑油となるのです。。。ハイ!!(^-^;   Ann-cozy     



 



そして翌日は雨天ですがchiffonさんと。。。Lovelyさんとも合流し

もしかしてランチ食べれるか?~と山のカフェさんへ。。。

c0133360_1150717.jpg

しかし残念でしたが、ご姉妹との楽しいおしゃべりにて戻る事となり

ランチは農の食卓 Cafe Grunさんへ。。。

食材を重視する素敵な大人cafe。。。他のめにゅうーも食してみたいです♪

素敵なLIVEを聞きながら美味しいディナーがいただける日もあるようです。

そして食後にはhannaさん。。。

気になって。。。。。 これ ↓ (カギ)をお持ち帰りです。

c0133360_11432937.jpgc0133360_11434460.jpgc0133360_1143599.jpg








まぁ~~なんと2連チャンで至福の時間を過ごす事が出来るのはありがたい事(^人^)
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-28 23:52 | shop