Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

* 学 習 *

c0133360_0511342.jpg

本日は delicious & experience な日でした。

いつものようにchiffonちゃんとannとで向かいました(^-^)

今日のメニューはこちら  です。。。           →

          \(^0^)/
c0133360_0574449.jpg

*シード入り食パン(ひまわり・かぼちゃ)

   焼き立ては外側がパリパリとしていて美味しい。。。

   シードの食感もそのパリパリにとてもマッチ!!

   リスになった気分です。。。んな訳ない!!!(--;)

c0133360_110243.jpg

*メイプルナッツ

   メイプルシュガーやバターがたっぷり練り込まれ。。。

   シナモンの香りのするチョコレート掛けのようなトッピング

   オレンジスライスやチョコチップものせて更にグレードUP!!

                   紅茶と合うおやつパン♪

c0133360_137322.jpg

*くずようかん 

   吉野くずで作ったちょっとリッチな和菓子

   よ~~~く冷やしていただくと

   『美味でございます。。。』m(__m)


← 美味しい画像は妹のdouceurちゃんより

帰り道。。。用事でチョイ寄りしたdouceur宅

出来たてホヤホヤのこの和菓子

chiffonちゃんとannとでお裾分け~~

画を残さず食べ終わってしまった愚かな姉(--;)

Re:で画のお裾分け。。。どうもどうも

美味しいものは皆でたべよう。。。!!!\(^o^)/             Ann-cozy

 
  
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-22 23:54 | study