Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* お祭り楽し。。。(^皿^) *

c0133360_1440980.jpg

ナチュラル・ビレッジ春の村祭り 終了しました。。。

お天気も良く、園内はRoseの香りに包まれ

見事なまでに開花したバラは綺麗に手入れされて。。。

どお~?・・・見てよ!!

って感じでそれぞれが張り合っていました。。。

さてさて。。。そんな中で開催されたお祭り。。。

やっぱりお祭りはいいやねぇ~~\(^0^)/

まあ~既に搬入時から汗ばんでくる暑さです(^-^;

準備が整い始め、お客様もボチボチ見えてきて

外の屋台からもいい匂いがふわ~ふわ~と!!

ハワイアン・沖縄の生musicありの初夏満喫気分でのイベントとなりました。

c0133360_14481391.jpgc0133360_1448321.jpgc0133360_1448454.jpgc0133360_1449197.jpg








c0133360_14514115.jpgc0133360_14515413.jpgc0133360_1452879.jpgc0133360_14523484.jpg








。。。とこんな感じでした。


お祭りに来られた皆様。。。お祭りはいかがだったでしょうか?

見ごたえのあるバラの花。。。フリーマーケット。。。手作り品等のブース

生演奏。。。などなど癒された日となったでしょうか?b(^-^b)グ~グ グゥ~

いろいろ手に取って見ていただいたり

お話する事が出来てとても楽しかったです。

本当に有り難うございました。

そしてお隣どうしのブースで出店された La paume の

kururinさん  kanajuさん  hiaranriさん  teruteruさんお疲れ様でした。

また機会がありましたらご一緒に。。。(^-^b) 

本当に有り難うございました。                Ann-cozy






なんと言っても綺麗だったバラの花をほんの少しお見せしましょう♪

c0133360_1627711.jpgc0133360_16273114.jpgc0133360_16274777.jpgc0133360_1628346.jpg








c0133360_16284020.jpgc0133360_16285779.jpgc0133360_1629987.jpgc0133360_1629267.jpg








c0133360_16321110.jpgc0133360_16323816.jpgc0133360_16325295.jpgc0133360_16331295.jpg








c0133360_1633472.jpgc0133360_1634101.jpgc0133360_16342150.jpgc0133360_16343788.jpg








ごめんなさい(^-^;名前は覚えきれません。。。

ただひとつだけしっかりと覚えられたのは下段の右から2つ目の ”レベル” という紅いバラ

♪情熱の紅いバラ~~~♪。。。

勢いが良く凛としていて本当にレベルの高いバラの花でした。。。

まだ実物を見れなかった方、この時期をお見逃し無く。。。
[PR]
by ann-cozy | 2008-05-18 23:30 | event