Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

* お出かけ \(^0^)/*

たまには電車で…と言う事で!

妹のdouceurと遠足してきました。

4月の心地よいお天気でした。。。

douceurのナビゲターはとても助かりスムースに散策を楽しむ事ができました。

まずは。。。 美味しい しふぉんケーキ屋さん

         しふぉんケーキがメインなだけに種類も豊富(^-^b)

         chiffonちゃんが作るケーキに似ていて、とてもうまうま!!

それから。。。寄りたかったshopさんへ行き、持ち時間の多くはそこに費やし。。。

         噂のcafeでオムライスランチをしてから。。。はちみつ園さんへ
c0133360_14145525.jpg

              しろつめ草・アカシア・りんご・そば...etc
              いろいろある中でお土産3点セットをチョイス

そしてそして。。。 Romi-Unie Confitureさん 
            紅いスプーンのジャムやさんです
c0133360_14242070.jpg
ラッピングもグゥ~~
食べた事の無いジャムが可愛い小瓶で店内いっぱいに。。。
お菓子などに合いそうなRossignolとMatineeの甘味の少ない
サッパリタイプをチョイス

途中いろいろと寄り道をし、
焼きたてせんべいを食べたりしましたが。。。


最後に入ったお店で何?何!\(@@;)/ツボにハマってしまいました。。。フニクラさん
c0133360_1446252.jpg

懐かしい。。懐かしい。。。を連呼!!

雰囲気もそのまんまで品数も豊富でお持ち帰りに迷い過ぎ??

せっかく撮った画像も何故か取り込めず、UPも今にいたりました。\(><;)/

今回はお腹の中に入ってしまう食べ歩きツアーとなりましたが、

駅周辺でも沢山遊べましたよ~\(^-^)

次回のテーマは雑貨編???で行きますか。。。?         Ann-cozy




      
[PR]
by ann-cozy | 2008-04-16 00:00 | shop