人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 和 *

* 和 *_c0133360_22449100.jpg

昨日は五感が満たされた日となりました~(笑)\(^0^)/

午前中は久しぶりのフリーマーケットへ義母と出掛けてみました。

全て新品のものを格安で。。。

見るのも買うのも楽しかったです。

”良いものを安く”をモットーに。。。(b^-゜)

今日は ”和” テイストで。。。

帰りには義母の一言で美術館に寄る事になり

素敵な人形の世界に魅せられてきました。

展示期間はあと数日ありますが

表現が豊かで繊細な人形の数々。。。艶っぽくてうっとり~

興味のある方は是非行かれるといいと思います。

人形の好きな方・着物が好きな方

どれも心に残る作品ばかりでした。             Annーcozy





そして夜の部♪ 

今宵も。。。E/Nに集合。。。

先週に引続き ”音” の世界で癒されてきました。

もちろん一押しの坦々麺も外せません(^-^b)
by ann-cozy | 2008-02-10 22:43 | favorite