Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

* 今年一年~来年に向けて *

c0133360_1912326.jpg今年も残すところあと数時間となってしまいました。(^-^;

今年は私にとってもいろいろ挑戦の年でした。

(b^-^)前進あるのみ。。。

\(;@@;)/な~んて大げさなものではないけれど

ひたすらポジティブに頑張って。。頑張って。。みました。

いろいろな出会いがあり、刺激があり、癒しがあり、

とても充実できた一年であったと思います。

まず今年一年・・・私の回りで応援してくれた家族に感謝です。

縁があって知り合えた皆さんにも感謝したい気持ちでいっぱいです。m(__m)

そして来年も又今年以上に良い年となるように前向きに頑張ろうとひそかに思う私。。。

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

これからの素敵な出会いを願って。。。。。ちいさなしあわせ          Ann-cozy
[PR]
by ann-cozy | 2007-12-31 19:03 | one day