Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* 小さな ちいさな クリスマス展 *

c0133360_17283360.jpg

lotta さんの小さな ちいさな クリスマス展

参加させていただくことになりました。

楽しんでくださいね~\(^0^)/

今年一年のちいさな出会いに感謝して。。。

            またこれからの小さな出会いを大切にしていきたいです。。。

                 ちいさな思いが届きますよう。。。
                     
                     ちいさなしあわせ             Ann-cozy

c0133360_17414472.jpg













c0133360_18165025.jpgc0133360_1817314.jpgc0133360_18172530.jpgc0133360_18174020.jpgc0133360_18175815.jpgc0133360_18181519.jpg









小さな  ちいさな クリスマス展に足を運んで頂いた皆様に会えて。。。

ほんの少しの間でもお店のお手伝い出来て良かったです。w(^-^)w

有り難うございました。

Annのパンの一部ですが載せてみました。\(袋で見えにくいですが・・・ ^-^;)/

又お会いできる日を楽しみにしています。                  Ann-cozy 
[PR]
by ann-cozy | 2007-12-16 17:47 | event