Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

* 違♪居♪囲♪入♪E~space *

いうまでもなく ”癒されます” 。。。
   AMAYADORI さん
c0133360_16465896.jpgc0133360_16472028.jpgc0133360_16474341.jpgc0133360_16475683.jpgc0133360_16481637.jpg








うちとは”違う”空間。。。

     こんな”居心地”の良い所で。。。

          こんなに懐かしい雑貨に”囲まれて”いたら。。。

               ”入る”だけで心穏やかになりますね~(^-^)/

こちらでは2周年記念のセールで肌触りの良いキッチングッズをいただきました。

レジ前にはオーナーさん手作りの可愛いちっちゃなウールのひつじが印象的~ 

                  



   きゃらめる さん
c0133360_17204149.jpgc0133360_17211784.jpgc0133360_17213215.jpgc0133360_17215193.jpgc0133360_17221813.jpg








到着してすぐに玄関でお出迎えとお茶を注いでくれました。(右画像お買い物♪)

帰りも表へ出て、通りへ出る車を見てくれて誘導して下さったりホントに頭がさがります.(^-^;

私の方が『ありがとうございました。』と言いたいくらい。。。m(__m)


気持ちがいっぱい満タンになった一日。。。私♪疲れてるのかしら・・・?(;^皿^)vははっ。。。

                                              Ann-cozy  
[PR]
by ann-cozy | 2007-11-14 16:44 | shop