人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 研修かい?w(^皿^)w *

昨日は。。。

手作り仲間のM・Aちゃんとlovelyちゃんと緊急?(^^;)(;^^)近急?の研修会へ行きました。
\(^0^)/(笑)

朝から何軒か回ったけど意外と行けるもんだね!!(^-^b)

行ってフラレた所も数多いけど、それは又”リベンジ”ということでひとつ宜しくぅ~♪

* 研修かい?w(^皿^)w *_c0133360_10465878.jpgまずは。。。AMAYADORIさん

何か凄く落ち着きます。そこかしこに、こだわりのセンスが。。。
Uuuu・・・素敵v(^-^V

続いて。。。車をとめてM・Aちゃんオススメのセレクトshopの
ぷりん屋さんへ

(><;)残念!!!塩ぷりんは入荷無しでした。トホホ。。。(;-;)


それから。。。halさんへ* 研修かい?w(^皿^)w *_c0133360_1056258.jpg

可愛い洋服がいっぱい。。。lovelyちゃん目が(@@)輝いてたよ~(笑)!!

古き良き時代の家具・厳選されたすてきなモノがずらり。。。
いいね~(b^-^)

ようやく。。。仲見世へ

* 研修かい?w(^皿^)w *_c0133360_11423721.jpg
手作り人としてはとても楽しみな雑貨・コットンのフェス

最終日ともあって割引も嬉しい!!   \(^0^)/

もぉ~お昼よ!。。。

リサーチ不足でごめんなさいm(__m)ここからが難関です    \(><;)/

ひねもすcafe・ぶるーうぉーたー・Caprice Cafeさんどこもcloseです。

お腹すいてるのに泣きたくなる~

次に。。。

ふぅ~(;^^)/『DADA』さんあいてて良かった~でも駐車場空待ちでした。

満腹になり。。。M・Aちゃんとlovelyちゃんを送り届けてから

私は例のものを取りに更に走る。。。

* 研修かい?w(^皿^)w *_c0133360_11302621.jpg

lovelyちゃ~ん♪のもGETしたよ!!とここで報告(’-^*)/!!       Ann-cozy
by ann-cozy | 2007-10-17 11:39 | shop