Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*うれしい♪と♪おいしい*

c0133360_9505731.jpg

ジャジャ~ン!\(^-^)/

10月に入って1日息子の誕生日でした。

ゲームetcの事で弟達を怒ってばかりいるお兄ちゃん(b^-^)。。。
(甘党☆12歳Noー1)

わりと記念日は忘れない。。。good!!

この日、兄は弟達の為に腕を振るった~cake~。。。(^-^b)
c0133360_23143381.jpg
ほらほら弟君達こんなに喜んでます。(双子~8歳 Noー3・4)    
       
私もだんだん手伝う事が少なくなりました。。。

よしよしその調子!(^-^b)(笑)
    
      
『お婆ちゃんにも作ってあげるよ!』と月末にくるお誕生日にも作る約束☆
  
c0133360_10162618.jpg

月末には~ハロウィン~もやってきます。

珍しい白い ”おもちゃかぼちゃ” 玄関にちょっと置いてみました。        Ann-cozy         
[PR]
by ann-cozy | 2007-10-02 10:36 | one day