Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

* えん *

今日はモノ作りをする友達とのミーティングがありました。。。

みんなそれぞれお仕事してたり、小さい子がいたり(^-^v

充分に手作りに使える時間はないけど。。。

今は目標に向かってみんなが取り組んでいる♪

そんな時間はあっという間に過ぎていくもの~

宿題になっていた”ネーミング”も決まり本格的始動です。

○人寄ると・・・・・知恵!!いろんなアイディアが~~~わいてきます。

そんな仲間からそれぞれが刺激をもらいながらこれから♪event♪に向けて。。。\(^-^)/

 ” えん ” ってホント大切。。。
c0133360_13215473.jpg

     この前 『紅茶の美味しい入れ方』 で習ったアイスティーと
           
            甘味少なめのチョコで Tea time。。。            Ann-cozy       

 
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-28 13:30 | favorite