Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*ちょこれいと*

今日(19日)は妹の家へ用事でお出かけ。。。c0133360_064745.jpg

あれこれと話しているうちにお昼Timev(^-^)

私としては久々の ”Marie” 妹に乗っけてもらってGO!

今日はグ~~っと堪えて店内のランチは我慢!!

急いでランチパンを買い、ど~しても寄って行け。。。と
c0133360_0115625.jpg
司令塔が囁いたので、

隣接の雑貨コーナーへ

ぶらり。。。

可愛いものいっぱい。。。

そうそうゆっくりも出来ずに妹とバイバイ!!

帰りに買い物に寄った所でグッ・・・と引き寄せられ!!

ご存知の方もいらっしゃるかも。。。食べたかったので

\(^-^)/お買い物

”チョコ好き” & ”ロゴ好き” な私としましてはおあずけ状態は無理というもの

ちゃんと銀紙に包まれたモノはなんと。。。ダルトンの電卓

こういう ”遊び心” が好きです♪                           Ann-cozy                                 
c0133360_013317.jpg
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-20 00:20 | favorite