Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*行きたいな~*

昨日。。。c0133360_6384814.jpg

近所(家族ぐるみでお付合いしているお宅)のTちゃんから

うれしいプレゼントをいただきました。

夕飯に 「何にする~(^^;??」 なんていう会話から。。。

「美味しいのあるけど、どぉ??~~。。。」と快く(^-^)

ホントにいつも何かとお世話になるファミリーです。

早速、開けて夕食の一品に。。。(もう開けちゃったと後悔)

何故かって。。。

結構”ロゴ好き”な私にとっては、もうちょっとディスプレイしておきたかったわw(; ;)w(泣)

お味も良く、この近辺ではあまり見かけないので、このスープが売られている

○ス○コ談議にも花が咲きました。

いつもは洗濯に使う柔軟剤○ウ○ー4Lくらいの・・・が無くなると

まとめ買いに行くのだとか。。。 

そのスープはお鍋一杯入る程大きな缶で(@@)。。。(うぅ~~うち向き業務用??)
(b^-^)。。。(笑)

もともとアメリカンカントリーチックな物が好きな私。。。そこへは絶対行ってみたいわ~

なかなか行かれそうな時がない今日この頃!!(よろしくパパさん運転!!)

私。。。乗る・見る・買う人v^-^;!!\(^-^)(笑)              Ann-cozy

 
[PR]
by ann-cozy | 2007-09-09 07:19 | favorite