人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お祭り*

*お祭り*_c0133360_22332538.jpg
お祭りに行ってきました。\(^^;Aふぅ~という感じ・・・

あと何回くらい子供達と一緒に行けるかしら。。。?(行ってくれるぅ~^-^?)

私の子供の頃は確か、広小路駅~大社迄の間を2往復位はしてもらってたかな~?

しかし自分が親となってみると、「みんな同じだから・・・・・」

な~んて思って省略してしまい。。。ごめん息子達m(__m)

今年はお天気にも恵まれて、各町のシャギリ合戦にも気合いが入ってましたね~♪

我が家は結局!!屋台の物ではなく、普通~~におもちゃ屋さんに入って

それぞれお気に入りを買って帰ってきました。                        

お楽しみは又来年。。。\(^-^)/                      Ann-cozy
by ann-cozy | 2007-08-17 14:19 | one day