Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 * 本年も宜しくお願い致します *

。。。 明けましておめでとうございます。。。
  。。。今年も宜しくお願い致します。。。


いつものように近所のお寺へ除夜の鐘をつきに。。。

新しい年を迎え、のんびりと家族で過ごせる事のできるお正月。。。

午前中に、受験を控えた子供達と、三嶋大社へ初詣(神頼み)に行って来ました。。。

神様にお願いする前に、やれることはすべてやれっ!!って感じですけどね。。。(^_^;)

家族の安全と健康と何だかいろいろ祈願してきました。。。

”そんなに承けられない”と怒られそうです。。。笑


今年は暖かくて良いお正月ですね~
[PR]
by ann-cozy | 2011-01-02 15:50 | one day