Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

* もうすぐX’mas *

あと数日でX’masですね~

今年はあっという間に月日が経った気がします。。。

今日は委託先でもある DOLL GARDEN さんへ行って来ました。

入り口ではX’masグッズがお出迎え。。。

一年のうち、ハロウィンとこの時期はグッズの可愛いさに心うかれます。

毎年一つずつグッズを増やしていた我が家も忙しさのあまり、

今年はツリーさえ出しそびれてしまいましたが。。。\(^_^;)

何も無いのも寂しいので、ちょこっと飾ってみました。


店内では10日より X’mas Sale 開催中で、28日までお休みなしだとか。。。

私も欲しかったアンティーク小物を選んできました。。。
[PR]
by ann-cozy | 2010-12-15 20:04 | one day