Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

* ありがとうございました *

今年も残すところ数時間。。。

思えば色々な事がありました。

今年も最後までお菓子を焼いたり、好きなものを作る事が出来て感謝!!!

素敵な出会いがあり、充実した一年だったと思います。

一年を通し、手作りの充電期間も充分とりながら

思春期の多感な子供達の日常と多く接する事の出来た一年だったかと思います。

後半は機会があり手作りの楽しさを再認識して楽しむ事が出来ました。

人との繋がりは本当にありがたいと感じる年でもありました。

また来年も。。。繋がりを大切にしていきたいと思います。

お世話になった皆様ありがとうございました。

そして又来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
c0133360_2019168.jpg

[PR]
by ann-cozy | 2009-12-31 20:21 | one day