Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

* さくらフェスタ *

桜フェスタに参加させていただきました。。。

まだ何となく花冷えのするなか。。。大盛況のうちに終了しました。

c0133360_1762754.jpgc0133360_1764241.jpg

お天気の心配もありましたが、ステージでは音楽やダンスなど

雨をも吹き飛ばす賑やかな催しが繰り広げられ

丁度良い春の日差しに照らされて。。。

素敵な春の一日を過ごす事が出来ました。

そして私達ブースにも沢山のお客様が訪れてくれました。

手に取り見てくださって本当にありがとうございました。



Lovelyちゃん・chiffonちゃん・mapIeちゃん・cloverちゃん・douceurちゃん・Annで

出店させていただきました。

今回は私がblog等でご案内する事が出来なかったので申し訳なく思います。。。m(__m)

ちょっと見てみたかったな~?と言う方の為に。。。画像レポですみません。(^-^;

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。(^-^b)

c0133360_17484013.jpgc0133360_1750568.jpgc0133360_17501820.jpgc0133360_17503218.jpg








c0133360_18511336.jpgc0133360_18512780.jpgc0133360_18513938.jpgc0133360_18515419.jpg





また参加出来る事を楽しみに。。。               Ann
[PR]
by ann-cozy | 2009-04-04 22:52 | event