Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

* 学 習 *

お久しぶりの更新です。。。。。

(PCの使い方を忘れた気がする~あると思います!!。。。)笑

だんだん春めいてくるなかで。。。何だか芽吹けない今日この頃~♪

宿根の花粉症。。。あ~やっかいいです!!

しかし全国的に皆さん闘っていますから~

もう少し、もう少し。。。頑張って乗り切りましょうv(^-^;v


さてさて。。。先週末までPCの不調もあり、やっとUPする運びとなりまして~

美味しかったパンのお披露目です。。。今月のお勉強はこちら~\(^0^)/

 
c0133360_1350095.jpg

 * マーブルチョコロール *

フィリングを折り込んで延ばして。。。
結構楽しんでやlりました~
しかし!手間と発酵の時間も少々かかりますが。。。


c0133360_14263683.jpg

 * クランベリーのスコーン *

甘酸っぱいクランベリーがサッパリと生地と良い相性♪




c0133360_14354312.jpg

 * タピオカプディング *

マスカルポーネの舌ざわりと洋酒の効いたトッピング~
大人のデザートです。



身になるなる探検隊
スィーツ食べ 隊員の。。。。。Annでした。\(@@;)/ 
[PR]
by ann-cozy | 2009-03-12 13:27 | study