Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

* 学 習 *

寒いですね~!!

温かい物を食べるとホッ!!とします。。。

焼き立ては香りが何ともいえませんよ。。。(^-^b)

本日のメニューは こちら ↓ で~す♪

c0133360_15111175.jpg

* パーネマロン *

パンの生地には栗煮の粗みじんが。。。
中のあんにもマロンペースト&栗煮の粗みじん\(^-^)/
栗好きにはたまりません♪


c0133360_1522259.jpg

* ごまめ *

大納言かのこ・うぐいすかのこが入った
発酵を繰り返し時間をかけたほんのり甘い
フランスパン生地系です。。。


c0133360_15314784.jpg

* マドレーヌ *

レモンの香りがさっぱりと、いくつでも食べられそうな
上品な味です。。。


いつもうまい!美味しい!!と言っては食べ。。。

着実に冬を乗り切れる姿に変わっていきそうな予感(^-^;

それはまずい。。。      


そしてまた帰り道・・・ケーキも売っているYUZUKAさんの美味しいパンを買って帰る

ある意味研究熱心な二人。。。chiffonちゃんと私・・・Annでした!!(^0^)/
[PR]
by ann-cozy | 2008-11-13 18:02 | study