人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann-cozy


日々の小さな出来事・・・
by Ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* event *

* event *_c0133360_1805460.jpg
カレンダーをめくるのも残りわずか。。。

とうとう11月になってしまいましたね~(^-^;

最近ではブームの1day shopも忙しさのあまり。。。

製作より見る方が楽しくなっている私。。。\(^0^)/

が!!!今年も恒例の ハンドメイドクラブevent に出店する事となりました。

来る 11月8日(土)・9日〈日)   9:00 ~ 15:00

    ナチュラルビレッジ(杉山バラ園エルローザ中庭広場にて)
   
    
    ※雨天時 : エルローザ内ホール

私達 。。。 Sweetly のメンバーの中からの出店です。

他にもhand madeでのブースが数店出店されますのでお楽しみに。。。

ちなみに私達ブースは8日(土)のみの出店となります。

この時期のナチュラルな空間で癒されてみてはいかがでしょうか?     Ann

そしてもうひとつ。。。





* event *_c0133360_1885224.jpg


家族で楽しむクリスマス
2008.11.29 (土) 10:00~18:00
     11.30 〈日) 10:00~17:00

     ふじさんめっせ  ・・・・・  (大展示場)


今年はSweetlyにとって2度目となります♪ふじさんめっせでのeventに

また出店させていただく事になりました。

今年のX'masはちょっとちがう。。。

X'masの雑貨や食材等が 「ふじさんめっせ」 に一堂に勢揃い。。。

カントリー♪フレンチ♪ナチュラル♪雑貨などなど

ギフトにピッタリな商品が盛りたくさん(^-^b)

スイーツのお店の出展もあり

他にも販売・予約・試食などのコーナーもあり

特別なX'masの為の楽しみな2日間です。

この機会をどうぞお見逃しなく。。。
by ann-cozy | 2008-11-01 23:54 | event